ミポリン | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日のスマスマ、ビストロゲストは中山美穂さんでしたね
久しぶりに、この方を見るけど

昔と変わらず、細くて綺麗です~。

ドラマ映像も懐かしかったです。
ミポリンの出てたドラマって
恋愛系のドラマも、多かったから
若い頃は、結構、夢中になって見てたものです^^;

「ママはアイドル」も好きだったし
木村くんとの「眠れる森」は、
今までとは、違う感じのドラマで
かなり、嵌った記憶があります。
「眠れる森」は、再放送をしてる地域があると
聞いたのだけど、私の地域もやってもらいたいです
「ロンバケ」の再放送もあったことだし^^;

あとVTRでは紹介されなかったけど
トヨエツさんと共演した「Love Story」も
かなり、好きでしたね~。
これは、慎吾くんも出てたし
スピッツの曲が、主題歌だったと思うけど

やはり、ドラマや歌の昔の映像を見ると
やっぱり、その当時のことも思い出しちゃいますよね
それに、ミポリンのドラマが凄く見たくなってきて
レンタルに行って借りてきたくなっちゃいました

まあ、ご本人は公開される映画の宣伝に
ビストロに出演されたのでしょうけどね(笑)
新作映画の話は、あまり印象に残ってなかったりでしたドンッ