ドキドキ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日から、吾郎ちゃんの舞台の先行受付が始まります
先着ではなくて、抽選だから
電話をかける時に、力を入れなくていいし^^;
受付期間中に、申込ができればいいのだけど
でも、ドキドキして緊張しております
何にも、手につかないし^^;

また抽選結果を聞く時も、ドキドキなんでしょうね

今年は、お正月に下の子が
温泉のガラポンのくじで、1等が当たったのですよニコニコ
1等だって、喜んだら
景品は、市販のお菓子の詰め合わせでした
まあ、子ども向けだったからね~あせる

その後、スマステで私のメッセージがながれたり

あと申込んだ記憶が、ほとんどないのだけど^^;
チャンドンゴンさんの、パンフレットが
ファンサイトで、当たったりもしました
この時は、宝くじでも買おうかと思ったくらい(笑)

でも、今年のくじ運は、使い果たしてるかもって
心配が、かなりありますガーン
なんとか、残ってていてくれればいいのだけど~


吾郎ちゃんの、舞台、行きたい人がみんな
行けますように~。!!