スマタイムス | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

先週の「スマステ」は、
吾郎ちゃんがスタジオゲストだったので
久しぶりのスマタイを
地元テレビ局へ行って貰ってきました

ちょうど貰いに行った時に、
スマタイが到着した後だったようで
たぶん、地元局では、私が
今週分を貰った人の第1号だったと思います^^;

スマタイの方、やはりゲストだと
写真が大きいから嬉しいですニコニコ
吾郎ちゃん、ちょっと眠そうなお顔のような^^;

慎吾くんは、本番中に咳が出そうになって
泣きそうになりながらこらえたらしくて
テレビで見る限りは、全然、わからなかったのに
見えないところで、みんなに心配をかけまいって
してたのですね~感心しちゃいました。

その後、携帯ショップによって
ソフトバンクのananの冊子も、2冊いただいてきました
こちらも、無料だし、NYのSMAPが載ってて
ソフトバンクさん、ありがとう~です。ラブラブ


本屋さんでは、有料ですが^^;
テレビガイドと、ananもお買い上げしました

ガイドはSMAP企画第3弾。
今週で特集が終わりは、ちょっと淋しいです
スマ新も変わりましたね
メンバーが一人づつ交代で
「スマスマ」について語るってことで
最近の「スマスマ」は、いろいろ思うことがありますが^^;
SMAPさんたちは、どう思ってるのか聞けるのかな!?
ちなみに今週は中居くんでした。

ananは、吾郎ちゃんの連載 シネマナビ
毎回、吾郎ちゃんの写真が変わるから
ついつい買っちゃいます
でも、あとの記事って、ほとんど読まないので
なんだか、勿体無い気もしてます^^;