寒いです~ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

ここ数日は、外に出るのがイヤになるくらい
寒くて、風も強い日が続いています
寒いのは、苦手です~
暑いのもキライだけど^^;

寒いのは外だけでなく
実は家の中も、風が吹いております。
ウチの上の子、冬休み明けにテストが
あったのですけど
その結果が、悲惨なものでしてガーン
本人も、それなり勉強したと言うし
私から見ても、今回は今までよりやってたように
見えたのだけど
この点数では、勉強をそれほどやってない時の方が
良かったかもって話でした^^;
もう親子共々、ショックでしたよ~。
今年は、中3になるのに、この先不安がいっぱいです汗

そして、もう一つ寒いことって言うより
寂しいことがありまして
仲良くしていたご家族が、ご主人の転勤で
この3月に引越されることになったのです
我が家も、転勤族なので
出会いと別れは、これまで何度も経験してるけど
やっぱり、その度に寂しい思いをしますね
転勤や、卒業の話を聞き始めると
寒い寒いと言いながらも、春が近づいてくるのを
感じたりもします。
別れの春は寂しいけど~。しょぼん