ヒョンシクさんのテテに対するスタンス、全く変わっていないですね

お互いの親同士もとても仲が良く、一緒に旅行に行ったり

BTSの釜山でのコンサートの時もお互いのご両親も一緒にご飯を食べていたところが目撃されたりと

ホント、仲良しですね🎵

ヒョンシクさんも、ウガヒョンたちも、テテを普通の弟として接してくれるから、テテも鎧を脱げるのですよね🎵

素敵な関係です



ヒョンシクさんはテテは以前と少しも変わっていないと思っています。

BTSメンバーのテテの人気は大変なものですが、

テテは何年も前にファランで共演した時のテテと少しも変わっていないことを皆さんも知るべきだと思っています。

ヒョンシクさんはテテのことを弟のように思っているし、「僕にとってはテヒョンはいつでも僕の可愛い弟で、初対面からそれは全く変わっていません。仕事に関して言えば彼はプロですがそれ以外では普通の子です」と語りました。