さすがSUGAさん


余裕満々の彼にしか出来ないことをして下さいました♪


売上枚数上げるより環境保護の方が大切❣️


SUGAさんのこの形態でのリリースにより


今までの大量バージョンのリリースに一石を投じることとなり


これ以降そのような形態を取るリリースに対して

ファンがこれってどうなの⁉️と考えてくれると思います


BTSはもう既にそんなにシャカリキになって売り上げにこだわらなくてもよいポジションに到達していますから



K-POPアルバムを大量購入するファンへの批判が広がる中、BTSシュガの最近の発表が注目を集める


「ユンギは地球を守ろうって言ってた…」


K-POP 界で現在最も大きな議論となっているのは、まとめ買いの問題です。ネットユーザーは、道端やゴミ箱に捨てられたアルバムの山を目撃しています。多くの K-POP ファンはフォトカードだけを欲しがっているからです。特に、多くの企業が大量のフォトカードや複数のバージョンをリリースしているため、この問題はますます深刻化しています。





これはK-POPファンや企業の間ではよくある問題だが、BTSのsSUGAは論争の真っ只中にある最近の発表で賞賛されています。




5月20日、SUGAの「Agust D Tour D-DAY」がDVDで発売されると発表されると、ネットユーザーは興奮を隠せなませんでした。




発表と同時に、特別版に含まれるすべての特典が投稿され、ポスター、小冊子、ポストカード、そしてもちろんフォトカードまで多岐にわたりました。



ほとんどのアルバムやリリースでは、作成されたバッチから一定数のフォトカードが入手できる「ランダムPC」追加を活用していますが、ARMYは、SUGAのパッケージにツアーの各ストップからの28枚のフォトカードが含まれているのを見て衝撃を受けました。



写真が公開されると、ARMYたちは反応を隠せませんでした。フォトカードの数に満足しただけでなく、いろいろあった後で、セット全体を手に入れるために何枚も買わなくても済むように、SUGAがARMYにすべてのフォトカードをプレゼントするという経営判断を下したことにも満足しました。


フォトカードの大量購入の問題は、環境保護のために企業が整理し監視する必要がある問題だとネットユーザーは考えています。