どうも、ぎりぎりおにぎりです。

 

 

 

さて。

 

 

ご存じ

6月はボーナス時期

 

 

40万ほどのキャッシュが入りました。

 

 

ほくほくのお金を持ってむかった場所は。

 

 

 

 

バイクショップ!!!

 

 

 

 

ついに欲しかったバイクを契約してきました!!

 

 

その実160万円

 

 

 

賞与だけでは足りないので、

 

 

旧NISAで積み立てていた

 

バンガード米国グロースETFの一部解約しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー

幸せです。

 

 

 

 

 

所有欲を満たすバイク

 

大型バイク。

 

 

小さくまとまるな。

 

 

でっかくあれ。

 

 

燃費とか維持費を気にするな

 

 

自分がほしいとおもったのに乗るチャンスが

 

今日が最後かもしれない

 

 

そうおもうと

 

 

決断できた。

 

 

今年度1500万円の金融資産を築いていくのも

 

 

目標でしたが、

 

まぁ慌てることなく

 

ボチボチやっていきたいと思います。

 

 

別に到達しなくても

 

罰金とかあるわけでもないですしね。

 

 

結局購入したバイクはこちらです。

 

 

 

 

 

 

納車は8月末だそうです。

 

 

待ち遠しい!!!

 

 

仕事にも精が出るぜ!!!

 

ってかバイク購入に必要なものって

住民票と現金だけで買えてしまうんですね~。

実印とか脱ハンコなんですね~。。。

 

 

 

 

ちなみに最後まで悩んでいたのは

 

W800という川崎のバイクです。

 

 

燃費・レギュラー

通勤で毎日乗る

 

 

理に適う選択をするのであれば

 

W800を選択すべきだったかもしれません

 

 

 

でも

乗りたかったバイクは

こいつだったので、

 

例え維持費があがっても

 

 

こいつに乗りたいのです。

 

 

W800は

 

次に購入することになれば

 

検討したいと思います。

 

 

このほかには

ホンダのGB350

エリミネーター400

 

も乗りたいな~っておもっていましたが、

 

 

小さくまとまるな

 

 

この言葉で

大型に乗る決断をしました。

 

 

この言葉は

 

親父がくれたものです。

 

 

 

 

親父が買ってくれたバイクは

 

セカンドバイクで保持するか

 

売却するかは

 

 

新しいバイクの感触を

 

確認してから判断したいと思います。

 

 

 

 

 

親父が購入してくれたバイク

 

 

 

NISAを売却して

資金をつくった。

 

 

納車が待ち遠しい現場からは以上です。

 

 

【恋愛】彼女に言われた一言に傷ついた。 | アラサー独身 進撃のボッチ暮らし~恋活・投資・オナ禁~ (ameblo.jp)