お尻の割れ目にビー玉を挟んで

遊んでいた夏の幼少期で

 

おなじみ

 

ぎりぎりおにぎりです。

 


まずいことになった。

 

 

 

 

 

彼女のことが

心底大好きすぎる。。。

 

 

そうです。

先日

無事に彼女ができましたが。。。

 

 

しかも活動していたマッチングアプリではなく

友達から恋愛に発展しました(笑)

 

ぎりぎりおにぎり彼女できたって

 

 

 

 

 

そしてこうも記しました。

 

 

 

【恋愛】恋愛すべきではないメンタリティの人

 

 

 

そこでは、こう記しました。

 

 

相手の善意や好意に対して疑ってしまう人。

そして自分を正当化するプロ

 

心理的に不安が募って、

相手を試すようなことをして、

「やっぱり私のことが好きじゃなかったんだ」って

 

自分を納得させる技術はピカイチ。

 

 

 

ぼくの彼女は

これに当てはまると思っていました。

 

 

だから、

振られると思っていたんです。

 

 

 

玉砕する覚悟で挑んだんです。

 

 

で、まさかの付き合えることになれたんです。

 

 

そして、

その数日後に

デートすることになって、

 

食事に行って、

 

その時の心情を語りながら

 

トークしてますと。。

 

 

彼女こう言い放ったんです。

 

 

 

 

「信用していない」

 

 

 

ぼくの好きという気持ちが

 

掛け違えたボタンのごとく

 

全く伝わっていない(笑)

 

 

知り合って2年

 

付き合って初日で

繰り出される

 

井上尚弥級の

カウンター。

 

 

というかそういうこと

 

言わんでよくない?

 

 

 

なぜそういうことを言って

煽ってくるのだろうか。

 

 

なんかすでに

お先真っ暗ですが、

 

 

まだ付き合って数日での出来事。

 

 

 

ぼくのメンタルは狂っている。

 

 

 

 

 

内心

 

 

 

 

いいよ。

勝手に好きでいるから

 

 

 

 

普通に傷つきましたが、

そのうち信用してくれるやろう。

ホントに僕が彼女のことが好きなのか

わからないからからくる言葉なんでしょう。

 

ってか俺こんなに好きやのに

お前も俺の事、しっかり愛せよ(笑)

って思うけど、まだ始まったばかり。

 

 

君は

もっと

愛されていい

ということ

 

 

言葉と行動で

しっかり示していきたいと思います。

 

自分の人生で

これほど好きになれる人に

出会えることは稀有な存在。

とても幸せ。

 

 

でも

 

社会人になってから

 

友達から付き合ったことが

 

今までないので、

 

 

距離の詰め方が難しくて。。。。

 

 

 

なんか

しどろもどろしてます(笑)

 

 

その後↓↓

【彼女】「言った言わない問題」 がまさかの展開!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングアプリでは、

こちらのサービスを

おすすめします!!

 

 

 

【公式】バチェラーデート:探さずに出会える - AIマッチングアプリ (bachelorapp.net)

 

 

審査に受かってしまえば

手っ取り早く美女とデートができる

マッチングデーティングアプリ!!

 

 

招待コード:

1SXF8VJTQBOZ6

 

これで厳しい審査に合格しやすくなる!

 

初回無料なので

審査に受かってしまえば、

まず1回は

必ず美女とデートができる!

 

ぜひとも、

試してみてくれよな!!

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せをつかんだワイが

マッチングアプリで

特に気を付けていたことを

まとめました。

 

 

 

 

マッチングアプリ 必勝法

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村