領域展開!!!

 

つって絶対領域のニーハイ太もも

をかぶりつきたいでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

 

親父から

かけがえのないプレゼントをもらったワイ。

 

粋なプレゼントをもらった? | 進撃のボッチ暮らし (ameblo.jp)

 

 

 

実家に帰った際に

 

親父から

 

「ハイ。」

 

と大金をもらい

 

「バイク買いなよ」

 

 

お金をもらったワイ。

 

 

そして、

 

ついに納車されました!!!

 

 

 

 

 

 

 

レトロ感があるのに

 

輸入車で安いという!

 

 

財布にとってもよき環境!

いうてもお金出してもらってるけどね(笑)

 

 

 

中国産といって

多少の不安があるのですが、

 

めちゃくちゃ乗りやすく

快適!!

 

125CCのミッション車

 

インドや中国では普通みたいですが、

日本では利便性を考慮した

スクーターばかりですよね!

 

日本でも125CCミッション車の

ブーム来てもおかしくないのになぁ。。。

 

 

125CCだと

ホンダ

一強ですよね。。。

 

カワサキのニンジャとかの

125CCでたら

 

 

再燃世代と今女性もコロナの影響でバイクに乗り出す人が増え始めているらしいので

コスパの観点と手っ取り早さから

ブームきてもおかしくないと思うのですがね~!!

 

 

まぁとにかく

新しい相棒で

 

ツーリングするのがとっても楽しみです!!!!

 

【バイク】ソロツーリングで秘湯へ行って参りました!!