力を振り絞るよりも、

金玉を振り絞りたいでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです。

(オナ禁中なので、無性にSEXがしたくなるのです。)

 

 

タイトルを見て

 

え?

やってしまった?

どういうこと?

って思われた方がいるかもしれません。

 

 

 

ぼくね。

 

彼女いてます。。。

 

 

 

彼女いてるんですよ。

 

 

でもね。

うまくいっていない。

 

初めてのドライブデートでは、

キスを拒まれ、

惰性で付合ってもらってる気しかしてなくて。

 

 

触れられるのが嫌らしく、

手すらもつないだことないんですよ。

 

 

元々友達だったので

どう進めていいのかもわからなくて。

 

 

そのドライブデート以降、

かれこれ3週間も会ってなくて。。。

【彼女】ドライブデートした |

 

 

 

しかも、ワイの好きという気持ち

まったく信用もされていない。

 

 

【恋愛】彼女に言われた一言に傷ついた。

 

 

 

 

 

そんでオナ禁中。

 

【決意表明】ついに始動!? とあることにチャレンジする。~その答えは風の中ではなくブログの中で~

 

 

 

 

 

 

 

募る不安

 

 

溜まる性欲

 

 

生まれた淫獣

 

 

 

向き合うべきは彼女のはずなのに、

 

アプリへ逃げてしまったんです。

 

 

あ~。。。。

 

なんとも言えない。

 

自分を正当化しようとしている自分もいます。

 

彼女がぼくを好きでない

信用されていない

 

 

彼女は、ぼくと過ごす時間を楽しいと

思っているのか。

居心地がいいと思ってくれているのか。

 

 

ぼくと過ごす時間が

 

彼女のタメになっていないのでは。

 

という不安があります。

 

 

基本的にギブしすぎってくらい

尽くしてしまうワイ。

 

それは好きだから成せる技。

 

でも相手側の立場にたってみたとき

 

ただの自己満足じゃないかな?って

 

 

これは独りよがりの恋愛じゃないのかな?

 

 

お互いのためになっているのかな?って

 

 

すっごく不安になってしまう。

 

 

 

それ故に

 

他の女性に会うという

 

逃げを選択してしまっている。

 

 

暇つぶし程度にしかやってません。

やってるんかい!

 

 

1カ月しか契約してません。。。

 

その中で、

心震えるぐらい人を

好きになってしまうことがあれば、

 

もしそんなことがあれば。

 

友達に戻るかもしれません。。。。

 

だって友達の時から

まったく進展がないのだから。。。

 

 

 

僕なりのマッチングアプリでの戦術を以下にまとめました。

【まとめ】マッチングアプリでの戦術編

 

 

 

 

 

 

 

 

マッチングする作業が

めんどくさいという方は、

こちらをおすすめします!

 

 

 

【公式】バチェラーデート:探さずに出会える - AIマッチングアプリ (bachelorapp.net)

 

審査に受かってしまえば

手っ取り早く美女とデートができる

マッチングデーティングアプリ!!

 

 

招待コード:

1SXF8VJTQBOZ6

 

これで厳しい審査に合格しやすくなる!

 

初回無料なので

審査に受かってしまえば、

まず1回は必ず美女とデートができる!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村