胃袋よりも

玉袋をつかまれたいでおなじみ

ぎりぎりおにぎりです(笑)

 

 

 

彼女とドライブデートが終わりました。。。

 

 

前回

【恋愛】次なるアクションへ | 進撃のボッチ暮らし (ameblo.jp)

 

 

 

 

結論がいうと

 

性的接触は

まったくありませんでした。

 

 

というかそんな雰囲気になりませんでした。

 

 

友達からの昇格。

 

これがこんなにも難しいことなんて。

 

っていうか

 

そもそも彼女があんまり

 

ぼくのこと好きになっていないような気がします。

 

 

 

ぼくのいつもの恋愛だと、

 

早い段階で、

性的接触を試みます。

 

早ければ早い方がいい。

 

そっちの方がうまくいっていた。

 

時間をかけてしまうと

理屈で恋をしてしまう。

 

 

直感でこの人!

 

ってならないと

 

続かない傾向にある。

 

 

そしてどんどん好きになる。

 

 

しかし、

今回の彼女。

 

 

友達からの昇格。

 

 

 

中々そんな雰囲気にならない。

 

 

ちょっと真面目になると、

 

「ふざけんといて。」

 

 

みたいな雰囲気になるんです。

 

 

関係性がなかなか構築できていないような気がするんです。

 

 

 

距離の詰め方が本当に難しいなと。

 

 

そして、彼女

 

同年代なのですが、

 

会話の引き出しが浅すぎるな~

 

 

ってドライブで

 

ほぼ半日以上過ごして思いました。

 

 

 

関心があまりないような気がします。

 

 

 

いつも受け身のアクションで

決められない。

 

 

本当にぼくといて楽しいのだろうか

 

なんてことを考えました。

 

 

 

 

少し沈黙することってあるじゃないですか。

 

 

そのあいだ、

 

彼女は気まずいと感じていたようです。

 

 

 

ぼくは、まったく

そんな風には感じなかったんですが。。。

 

 

 

また独りよがりの恋愛をしているのかな。。。

 

 

はぁ~。。。

 

難しい。

 

 

帰り際に

 

「安全運転したおれにごほうびのチューを」と

 

キスをせがみましたが、

 

拒まれました。

 

 

母親とのケンカもあったので、

 

なんか自信をなくすな~。。。。

 

 

そして自信をなくすことが、

恋人関係ならぬ、

友人関係でも

続いたんですよ。

 

 

 

 

 

おれって

異常なのかな?

 

って

 

 

 

常にベストの選択をしてきたと自負していますが、

 

こう自分を疑い出すと、

 

他人の目が気になってしょうがない。

自信が揺らぐ。

 

 

SNSとかはこうやって

徐々に不安募るんでしょうね。

 

 

恋人も友人も

ポルノもインターネットも

上手に付き合える心

持ち合わせないと。

 

 

とりあえず、

付き合って間もないですが、

 

まったくうまくいっていません。

 

彼女とは、

友達の域を脱していないです(笑)

 

 

 

 

 

それは彼女も感じているようです。

 

 

そして・・・・