ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いつも芋ばかりだったけど・・・・。今月もこの程度。
ネッグが貰える事もあるとかで・・・。
ネッグとは無縁。
昨日全くやる気がなかった。。。なのにこうして2つも頂くと、
ネオペットって面白いね、なんて思っています。
単純だね。
レインボー・スノーイックルに変身。 楽しくなってきましたよ。
下手すぎて、もう笑えてしまう。こうなったら最低記録を、
と思ってやっていたら、本当に最低記録を出してしまった。
0てん。
ロボコンの気分だ。
ちょっと増えたかな?おそいなぁ。
月の頭になると出てくるこれは、一体なんだろうか?不思議。
増えているけれど、増え方がかなり遅いなぁ。
増えてる、いつになったら完成かな?
二日くらいかな?
家具を運び出すらしい。楽しみだ。
終わってしまった模様。もっと楽しみたかった。