ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ギルドのスマイリーさんがブログを始められました。
嬉しい。
http://yaplog.jp/smilingangel/
今月はいつもよりいいものを頂きました。
いつもと違う音がしたので、もしや!?と思ったら、
ちょっとした高得点でした。
しかしすごいジャックポットd---。
でも今日は運が良いのか色々あたる。
4つも同じのが出たので、賞品は?と思ったら、
イエ ロースノーボルだった。
でも2つもらえた。
ちょっとこちらは怖いです。
久しぶりに変化しました。
おーーー。可愛い。泣いている。
また変化したけれど、これはなに?
変化しました。
ギルドの人は本当に親切で、色々なページを教えてくださる。
こんなに知ってるなんて感動です。
嬉しかった。