NEOPETS -27ページ目

ブログ

ギルドのスマイリーさんがブログを始められました。

嬉しい。

http://yaplog.jp/smilingangel/


12がつ


今月はいつもよりいいものを頂きました。


ちからだめし


いつもと違う音がしたので、もしや!?と思ったら、

ちょっとした高得点でした。


しかしすごいジャックポットd---。

でも今日は運が良いのか色々あたる。


スノーボール


4つも同じのが出たので、賞品は?と思ったら、

イエロースノーボルだった。


でも2つもらえた。




怖い

ちょっとこちらは怖いです。


ハロウィンチア


久しぶりに変化しました。

おーーー。可愛い。泣いている。



変化


また変化したけれど、これはなに?


PP

変化しました。


凄いぞこのページ


ギルドの人は本当に親切で、色々なページを教えてくださる。

こんなに知ってるなんて感動です。



アバはもっているけど

嬉しかった。