ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
変化
意味不明。
最近このネタばかりですが。。。
一体これはどんなPP?
これは凄い!
最近病気にかかってばかりで、
少々痛々しい。
ハロウィン風は、あんまり可愛くないな。
何かよくわからない。
PPなのに・・。
PPラボでは、本当にPPが消える事もあるみたいですね。
ギルドのBBSに書いてありましたが、
私も今消えてしまいました。
安物でよかったです。
ちょっと変だな、と思っていたら、
スカンクにいつの間にか変身していたみたいです。
全然気付きませんでした。
原色で無いと駄目かと思っていたら、
取れました。アバター。
何故かブログペットが表示できなくなってしまいました。
少々お待ちを。
お友達になってくださっている方々、ごめんなさい。