ブログペットなどなど
ブログペットを入れてしまった。
アメブロでは使えないかも、なんて思っていたら、これまた簡単に出来てしまった。といってもマイクリップとやらに登録して、プアグインとやらを使って、くちゃくちゃやっていたけれど、どうなんだ?
そして背景も色々選んでみたんだけど。これまたGIFだけでなく、色々使えるみたいで。でもちょっとペットが可愛くなかったりする。
楽天でどうしてこう言うのが使えないんだろうか。
楽天はサーバーが安定していて、重いことは今まで一度もないのはありがたい。でも、CSS未対応、画像倉庫極小、ペット系全て使えず・・・。サクサク更新できるのはありがたい。最近はライブドアもサクサク進む。しかしこれまたブログペットしか使えず、メロメロ不可。
全部使えて、サクサク進めて、画像倉庫巨大なブログサービスを提供しているところ、なんてのはないのでしゅうか?
ないよね。多分。無料奉仕でそんな都合の良い話なんてね。
はいわかりました。









