NEOPETS -28ページ目

変身

ファイア・オナ

ラボ


ペンキを塗りたいので、PPを外そうと思ったんだけど。

断念。

経歴残したいのよね。


ディスコ

ペンキを塗ろうと思ったら、濡れない。


頂いた

a


ギルドにとても絵のうまい方がいる。

その方がお誕生日に贈ったアイテムのお返しに、

絵を描いて贈ってくださった。

うまい。本当にうまいと思う。



アバ


PPが変化してアバを貰った。



とりあえず更新


ペットペットが変身しました。

手がまわらない

すみません。


最近、こっちのブログ更新出来ません。


ブログペットなどなど

ブログペットを入れてしまった。

アメブロでは使えないかも、なんて思っていたら、これまた簡単に出来てしまった。といってもマイクリップとやらに登録して、プアグインとやらを使って、くちゃくちゃやっていたけれど、どうなんだ?


そして背景も色々選んでみたんだけど。これまたGIFだけでなく、色々使えるみたいで。でもちょっとペットが可愛くなかったりする。


楽天でどうしてこう言うのが使えないんだろうか。


楽天はサーバーが安定していて、重いことは今まで一度もないのはありがたい。でも、CSS未対応、画像倉庫極小、ペット系全て使えず・・・。サクサク更新できるのはありがたい。最近はライブドアもサクサク進む。しかしこれまたブログペットしか使えず、メロメロ不可。


全部使えて、サクサク進めて、画像倉庫巨大なブログサービスを提供しているところ、なんてのはないのでしゅうか?


ないよね。多分。無料奉仕でそんな都合の良い話なんてね。

はいわかりました。


家具



おそいなぁ。


スクラッチ


4つ10Kをだした・・・。

でも貰える額は、10Kのみ。あららああ・・・。

おまけでもうちょっとくれないのかぁ。