ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ペンキを頂きました!
三回目も凄い競争率!
売るか、貼るか、悩んじゃうなぁ。
凄い競争率だった。あっという間に掘り起こされてしまう。
魚と鳥を間違えた、、、、、、。
待たなくてはいけない模様。疲れてないからさぁ。
やらせてくださいなぁ。監督。
やったーーーー!もらったよ。
早速値段を調べると、、、、、、、、、、、、
そんなに高額ではなく、がっくり。
14Kほどだった。 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
かなりの高得点を出した! どんなダイスなんだろう?
やっと5人そろい、画面が切り替わる。
なんとPPが・・・・。
そしてダイスを振るハメに。
どうやら1人は間違いだった模様。
そしてさらに1人をまつ。
更新しつづけて・・・・。