ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
待機してやっと5人のうちの1人に。
P Pのレベルが上がった模様です。
上がっても、だから何?と言った感じです。
あさってものっだせいか、仲間が足りなかったのか、
放り出されてしまいました。
現場監督に怒り!ボコボコだよ。(笑)
こんな感じで、仲間を待つわけです・・・。
階段は、こんな感じであります。多分三階まであります。
間違ってブロックを押すと、このように怒られます。
買ってしまった。ラボ地図。
まとめて買って39500だった。
早速行ってみると・・・・
ペット宝探し?宝なんぞ頂けるのですか?と期待。
そんなものは無かった。
安物のPPに変えて、トライしてみた。何も起きなかった。
どうなるのだろう。
無駄な買い物でないことを祈りたい。
もう48時間以上休憩してますけど。。。。。。。
当ってしまった。
でも同額くらいは使ったと思う。
そう考えるとがっくり。
スクラッチをしていたらこんなものに遭遇。
しかも強制的に妖精の国へ連れて行かれる。
そして何かあるのかと思ったら、何も無い。
がっくり。