NEOPETS -33ページ目
メンテ終了。
でも、まだ重い。
サクサク進めない。

PPが高価になった。
250kでも買えない。
アイシャのピンが可愛くなった。
ギャラリーに追加。
ギルドのアストロ様に教えて頂いた。
絶対に正解だと思う。
検証もしたし、自信あり。
やっと取れたこのアバター。
英語設定ではないと取れない模様。
新しいアバ。どうやって取るのかはまだわからない。

ゲーム250個も出来ん!
時間がない。
a_visual baine89
ループが好きだったセイ様。
さようなら。
NPまた再開したら、是非お声を。
今日でマクライ戦勝終了。
戦利品リスト 海賊軍
ネッグを沢山ゲット。

