やっぱりダメだった… | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

季節外れに


実をつけた


例のトマト 矢印 コチラ!


年末に


こうなってました

 矢印

跡かたもなく


キレイに

引き抜かれ


片づけられていましたウルルンaya


残念泣きざんねん…


寒さには


勝てなかったようですがーん


なんせ


夏の食べ物ですからうん。


今季


時期が来たら


苗を植えてトマト


きちんと


育てたいと思いますネッ♪ハート









今日も

すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜








キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン



キラッはげキラッキラッ


枝毛。薄毛でお悩みの方コチラ 枝毛。