お客様の声 | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです


せっけん ネオネス美容液石鹸 せっけん
をお使いいただいたお客様のお声ですペコリ
お使いいただいてよかったというお声も、

お肌に合わなかったというお声もすべて載せましたペン

お客様のお声が真実ですキラッキラッキラッ

  矢印

s.heart**あわパックをしてみたらお肌のキメが細かくなったような気がします。

(埼玉県44歳女性)


s.heart**洗顔後つっぱる感じが無いのがいいと思いました。
すぐに化粧水を塗らなくても肌から水分が蒸発しないのがいいです!
(群馬県28歳女性)


s.heart**細かい泡がつくれ、泡切れもよく、洗った後肌がつるつるする。

冬にどうなるか試してみたいです。

(静岡県36歳女性)


s.heart**石鹸でこんなに効果が違うなんてびっくりです。
さっぱりなのにスベスベです。 (東京都46歳男性)


s.heart**泡立ちがよく、洗っていてもたれてこないし、洗顔後もつっぱらない。

(東京都39歳女性)

s.heart**石鹸なのにかなりきめ細かい泡がいい! (埼玉県39歳女性)


s.heart**泡立ちもよく気持ちも、良かったです。 (大阪府50歳女性)


s.heart**使用後の肌が調子いい。 (北海道48歳女性)


s.heart**さっぱり感が薄いです。 (大阪府49歳女性)


s.heart**しっとりした。 (佐賀県33歳女性)


s.heart**さっぱりして 肌のつるつる感がある。 (奈良県52歳女性)


s.heart**肌がつっぱらなくてよい。 (滋賀県36歳女性)


s.heart**泡立ちの良さと、きめ細やかな泡は肌に優しくシットリ潤う感じがしました。泡パックしていても、すぐに泡が消えたりしないので良いです。

(埼玉県47歳女性)


s.heart**ツルツルになった(^O^) (栃木県28歳女性)


s.heart**洗顔石鹸は値段の安い高いが、関係なく2000円くらいの物でも、

まあまあ良いと思う物に出会って た。

石鹸は溶けやすいし泡立てが面倒だった。

この商品は、今まで使った石鹸の中で一番良いと思った。

超乾燥肌の私は洗顔料で洗った後すぐに突っ張っり始める。

この商品はネットで泡立てたが泡立ちが他と違う。

ムースのように弾力があり、洗顔後もツルツルになるし、

突っ張っり感はすぐに感じなかった。使用感はいい。

あとシミ シワ 年齢肌のタルミ毛穴の方も改善されるのかな…

(神奈川県48歳女性)


s.heart**しっとりする。 (福岡県44歳女性)


s.heart**泡立ち感は今一つでした。 (神奈川県58歳女性)


s.heart**使い心地がよかった。 (栃木県42歳女性)


s.heart**泡立ちはとてもくて泡もきめ細かいが洗い上がりが非常に突っ張るし

翌日に吹き出物が出て増える一方。。。

使用をやめたら吹き出物も無くなりました。

私には合わなかったのかも。

ですがおおいに期待していただけにがっかりしました。

(千葉県30歳女性)


s.heart**ふわふわの泡で、洗った後の肌がキュッとするのに、

つっぱらないのがよい! (東京都28歳女性)


s.heart**効果がまだ実感出来ていない。 (愛知県26歳女性)


s.heart**思ったより小さい。 (神奈川県27歳女性)


s.heart**使用してから大きい吹き出物ができなくなり、治りも早くなりました。

(埼玉県24歳女性)


s.heart**期待したほどのしっとり感が無かった。 (島根県50歳女性)


s.heart**泡だちがよくなかった。 (群馬県44歳女性)


s.heart**使用感が良かった。 (京都府41歳女性)


s.heart**泡立ちがよかった。 (沖縄県22歳女性)


s.heart**普段使用している物と差が感じられなかった。 (北海道45歳女性)


s.heart**使用後はつっぱり感もなく、長く使えそうだと思いました。

(神奈川県44歳女性)


s.heart**前に使っていた物より、少し泡のきめこまやかがなかった事と、

少しの突っ張り感が残った感じがありました。 (埼玉県53歳女性)


s.heart**きめ細やかでモチモチの泡で気持ち良かった。 (京都府40歳女性)


s.heart**まあよかったと思う。 (東京都42歳女性)


s.heart**使い心地がよかった。 (新潟県49歳女性)


s.heart**美容液が入っているから、そうゆう物なのでしょうが、

個人的にはすっきり感が欲しい。(埼玉県48歳女性)


s.heart**泡立ちがよく使いやすい。 (東京都46歳女性)


s.heart**潤いがある。 (埼玉県38歳女性)


s.heart**洗った後、突っ張らないこと、泡が細かく柔らかく、

肌に良いと思いました。 (大阪府36歳女性)


s.heart**ニキビができそうだったところが、

出来ずに次の日落ち着いていたの満足です。

洗顔後、つっぱりもなくツルツルでしたが、

油分を落としすぎた感じかあった。 (群馬県21歳女性)


s.heart**もちもち泡で洗いあがりもしっとりな気がします。 (愛知県37歳女性)









キラッネオネス化粧品 キラッ

ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色