雪・雪・雪~ | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

ご無沙汰しておりますアハハハート


今朝


起きたら


妙に


外が


静かう~ん。。。シーン


もしやひらめき電球


やっぱりひらめき電球ひらめき電球



積もってました雪の結晶雪。雪の結晶







これ


四国にしては


けっこう


積もってるほうじゃ


ないのかなぁう~ん。。。!?


一段と


寒さを感じますねさむい。さむっ…orzさむっ…orz


子供たちは


キャッキャッおっかけっこきゃーッ


キャッキャッ雪きゃーッ


言って


遊んでいます雪だるま


元気だなぁ~雪うさぎ


私は


こたつにでも入って


一日


おとなしくしていますこたつ。ぽかぽか


みなさんのところは


雪の結晶雪の結晶雪の結晶


どんな感じですか雪だるま雪だるま??


どうぞ


お気をつけて~ペコリ!









今日も

すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜








キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン



キラッはげキラッキラッ


枝毛。薄毛でお悩みの方コチラ 枝毛。