退院しました | 若社長の毎日!!

若社長の毎日!!

ネオネス化粧品社長のブログです
美容・健康・介護などみなさんのお役に立てるような記事をご紹介していきたいです

昨日


義母


無事に


退院しました病院


2週間くらい


と言われていましたが


少し


早めに


帰ることが出来ました家**


8日~昨日までで


9日以外は


すべて


病院に


泊まりました


理由は


認知症を進行


させないためです


病院に泊まらなかった


9日の夜は


徘徊し


5階から3階に降りて


保護され


朝は


裸になっていたそうです…


私が付き添っていても


家と病院の区別がつかず



トイレなどで目が覚めたとき


混乱していました


そばに


家族がいると


本人も安心するようでした


とはいえ…


いや~


私の


限界寸前でした…


予定より


早く退院できて


ホントによかったです


昨夜は


念のため


義母宅に泊まり


様子を見ました


きちんと


ポータブルトイレも


一人で出来ていたし


朝の洗面や着替えも


出来ていました


今日から


ペルパーさんも


復活です


今晩から


ゆっくり


眠れそうですおやすみ寝る


仕事が


溜まりに溜まってますayaaya


明日から


大忙しですっっダッシュダッシュダッシュ









今日も

すべてに感謝感謝感謝





「+゜ごめんなさい」+゜


「+゜許してください」+゜


「+゜ありがとう」+゜


「+゜愛していますスキ」+゜








キラッネオネス化粧品 キラッ


ハート8笑顔ハート8ハート8


シャボン桃色おすすめ泡パック シャボン桃色


ハート2笑顔ハート2ハート2


ペンネオネス美容液石鹸お客様の声 ペン



キラッはげキラッキラッ


枝毛。薄毛でお悩みの方コチラ 枝毛。