なんてこった(*_*) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


なんてこった💦
わたくしコロナにかかってました。
今更。
39.4度まで熱出ましたぞ。
さすがに死ぬかと思ったわ
強い吐き気と腰の激痛。
腎盂炎かと思い(昔やってるので)泌尿器科へ。血尿も出てるけど違った。一応念の為コロナとインフルの検査しましょうと。

新型コロナですね

えー?!

今も地味に流行ってるらしく。
自分が一番驚きましたゎ

5日間休みましたm(_ _)m
ご迷惑かけた皆様大変申し訳ございませんでしたm(_ _)mm(_ _)m

他に行ってくれた方も、待ってくれてる方も両方ごめんなさいm(_ _;)m
そして皆さんお気遣いをありがとうございます。嬉しかったよ〜😭


少しづつ調整してまいります。
又無理して体調崩すおそれの無いようにしたいので🙏🙏🙏


しかし今年は熱出す年です💦😭
後遺症ない事を祈りたい
なんたって私はワクチン2回目でかなりの色んな症状が出たのでね。
味覚が逆に敏感になり過ぎて肉、魚が暫く駄目になるとゆう。。回転寿司、びっくりドンキーすら食べれなくなりますたよ

しかも基礎疾患の悪化、不整脈勃発、心臓拡大。等など。

こわっ笑

ワクチン信頼度はマイナスでした
今だから言えますがね。







さてさて、遅れましたが
毎年恒例のアスパラを無事
期間限定で来店お客さんに配る事が出来ました😀😀😀






計16キロ!!
毎年大量に頼むので美深町の農家さんもとても驚いているらしく、、。

知り合いの農家さんだが、毎年大量に頼んで申し訳なく思っております💧


今年も当たったお客さん😀、今年も当たらなかったお客さん😭、又来年です!

マジで美深町のアスパラ美味いでしょ









久しぶりさくらとあんず😃

あんずはすっかり良くなって食欲モリモリ😁


でゎまた〜