ご報告(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。

だいぶ遅くなってしまいましたが

今年もツキネコ(保護猫)への基金

赤十字(能登半島地震)への基金

完了いたしました






皆さんいつもありがとうございます

m(_ _)mm(_ _)m

引き続き継続させてもらいます

(私自身も毎月わずかながらさせてもらっています)




さて、私は今年は風邪引く年になっています💧


正月に39度の熱だしましたが

ついこの間またもや38.9度まででました

さすがに1日だけ店休みました💦

朝、熱は下がったけれどダメでしょ。お客さんに移ったら大変です

次の日が火曜日だったので2日休んだら少し回復しました💧

病院は断られ、探しまくり発熱から5日たってやっと診てくれる病院に行きましたよ。咳止め薬が必要だったので良かった

(大量の薬を飲んでるため市販薬はダメなのでね)

今病院は結構大変みたいで私みたいに1日で下がったのならただの風邪だと思うと言われ外来に来たほうが危険です。って感じでなかなか厄介だよ。


溶連菌とかも凄く増えてるらしいね。

大人は特に危険らしいね。


とにかく辛かったわ>⁠.⁠<

今10日以上たったので少し咳が残ってる位になった。4日間は声も出せなかった

寒いからね皆さん気を付けてね。(⁠*⁠_⁠*⁠)






画像だけ〜


Men's













いつもありがとう😊😊




奥さまから紹介で来てくれた旦那さん〜〜

私と同じ歳👍😁

↓↓↓↓↓







カッコよくダンデー👍😁😁


嬉しいですね信頼して紹介してもらえるなんてね😊


ありがとうございます😊😊


まだまだ頑張ります








気になってた地下街のお粥と麺の店




うん、普通に美味しかった😊




そして、

最近ここ2ヶ月位毎日食べてる惣菜がある。セイコーマートのこれ↓↓↓



病気の様に毎日食べてる。食べて帰って来ても必ずセイコーマートに入って同じこれを買ってしまう💧

夜はほぼ毎日同じ店員だからニヤニヤされる笑

だから毎日食べないと気済まないんだわ〜!って言ってる笑


いつまで続くか。





でゎまた🤚