曜日感覚が、^_^ | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。

久しぶりのブログ^⁠_⁠^


お陰様で忙しくさせてもらってます

GWも過ぎ、今日は何曜日?って感じで曜日感覚もあやふやだす


暫く火曜日以外の休みを取っておくのを忘れてて(⁠*⁠_⁠*⁠)

ちょいと疲れがたまってるのか

軽いギックリ腰なってましたわ💦


軽くて良かったけどずーーっとシップとコルセット外せずにいます😅

やれやれ


気持ちは若くいたいけれども身体はごまかせないですな。

気を付けなければ


身長が特に短いわたすですら

こんなに腰にくるのに(146センチ💧)

高身長の美容師たちくれぐれも気を付けて下されね


美容師ギックリ多いからね。






画像だけ〜











似たスタイルですが、毛質、毛量、生え癖
全くそれぞれ違う。
切り方も工夫しております

いつも皆様ありがとう😀😀😀😀😀






1人贅沢ご飯


モーニングうえしまで

帰り道にある喫茶店

どんなに疲れていても食欲は落ちない笑


元気の証拠 😂



うちのあんず𓃠も回復しましたぞ。

肛門嚢炎破裂でしたのよ〜






↑これよりも
今はすっかり良くなった!


破裂の画像は

とても載せられない🤣


5週間かかりますた~~





でゎまた🤚