ダルさが抜けず^_^ | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


ダルさが抜けない(⁠*⁠_⁠*⁠)
普通の風邪ではないんだね、やっぱりコロナって。
仕事は出来てるけど 結構疲れる

なれて行くしかないと自分に言い聞かせてますわ。

さてさて上半期も終わり。
7月に入る
こっからはせめて体調回復して良い年に終わりたい(⁠^⁠^⁠)

半年もあっちゅーまだね(⁠@⁠_⁠@⁠)



世の中毎日毎日色んな事件も起きてるけど、なんて言うか、どうなって行くんだろう?ってさ。あまりにも想像超える事件が多すぎるよ。北海道が特にヤバイかい最近。
自然災害も世界中でおこってるしね。
この夏も熱波で多くの人が命を落としてしまうとか、、。

まだまだ終わらない戦争とか。

権力者たちはどこに向かってるのか。
そんなに人口減らしたいのか。
考えるとキリがないのだけどさ色々調べてしまう癖がついてるのよ。
人類5億人計画とか。。



一般市民は平和に暮らしたいだけなんだから。頼むのよ、政治家さんたち。
変なワクチンも入れんといてー






この間の帰りノルベサの観覧車が綺麗だった😀




平和な世界に向かいますように。






画像だけ〜













いつも皆さんありがとう😊😊😊


ちょいネガティブな記事になっちまいました🙏


明日から7月!気持ち切り替えて
頑張るよ〜笑











食欲もどったし👍