連日まだまだ寒い札幌^_^そしてオーナーの占い | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


ある日の休み




丸山付近をずーーーっと歩く歩く。
高級住宅街だが雪事情が悪すぎ💧
狭い道に入ると🚙は一台しか通れない。
山も近いから積雪も多い。
一軒家の方たち雪かき大変そう。
もう3月なのに雪てんこ盛り

うちの店がある東区より中央区の方が除雪車が入ってくれないようだ。
だいたいススキノなんか全く入らないもんね。路駐の車が多くて入れないかもしれんが本当に道悪すぎ
この冬よくぞ転ばなかったよ!笑


この日は天気は良かった☀ので行き帰り歩いて歩いて1万歩以上は歩いたよ✊

健康の為に最近は歩く!
って言ってもこの日も病院の行き帰りですがね。笑


私は通院している病院が5つもあるのよ。
全部専門医なもんでバラバラ。
病気自慢じゃないけど、ほら、やっぱり色々考えるでしょ。
んでもって今年に入ってから20数年ぶりに占いに行ってみた笑


もうさ、自分の死期がしりたくてね💧
教えてくれないだろう覚悟で行きましたよ。
母親が59で他界してるのでなんとなく母親よりも早いのではないかと昔から思っててね。



私の名前に手🤚をかざして
「あなた、何占ってほしい?自分自身の事かい?今わたしの頭に病気病気って出てるんだけどね、、。もしかして自分の寿命を知りたいかい?」
と言われた。。その通りでござんす!
「両親はもう他界してるね。お母さん早かったのかな?お父さんは?」
母は50代、父は79で死にました去年。



すると、、
「今わたしの頭の映像に70でも働いてる姿映ってるから あんたお父さん位までは大丈夫よ。😊」

げっ!!まじ?笑笑笑

先生、目標クリアだわ。笑
そこまで生きるの?しかも働いてる?笑
あら〜〜

「ウンウン大丈夫よ。そのかわり病気とは付き合っていかなきゃならないけどね。あなたは生まれた時から身体強くないから若い時から病院は結構行ってるでしょ。
しかも散々な生活送ってきてる。笑
でも全部克服していけるから」

「あなたから仕事をとったら何も残らないよ。ずっとやっていけるから。
でもね、はっきり言って長生きじゃないよ。70代は行けるから。お母さんよりは長生き出来るから安心しなさい」


いやぁ~スッキリしましたよ。

皮膚がんの手術の他に昨年、頸動脈プラークが見つかり、脳外も定期的に通うようになってしまったのだよ。たまにね呂律が回らない事もありでね。。
どんどん薬も増えていくしね。笑
11種類ほど飲んでるのよ。
甲状腺、メニエール、アレルギー、
なんだかわけわからん。んで、占いに行ってスッキリしたかったのだよ。

だってさ、こんだけあるのよ持病が!
嫌になるしょ!笑




あースッキリ!!もう持病とは付き合っていくしかないのだと覚悟。どうしょうもないもんね。だからモヤモヤなくなった!
  
なかなか良いよ😊

たまにね。おすすめ



昔は行きまくってたのよ。金なし男なし、私の人生どうなってるっ!!ってね。
行き過ぎてあんまり覚えていないのだ。

ただ3人の占い師に早死するって言われたわ。笑  


今回の占い師の先生は昔一回見てもらった事があった。と後から思い出した!
霊視も出来るし手相、風水、名前、なんでもだね。財運は私あるらしいよ笑
全く実感ないけどさ。
あと、右手がマスカケらしいわ笑
晩年型。財運。 

死ぬ間際に財運きてもしゃーないしょ!!笑

ちゃんちゃん。



あ、あと部家片付けなさーい!!って言われたよ💧
折角の財運逃げるよっ。これはほぼ皆に言えること!だって。
そこまで見えてるんかーい(汗)笑

私は投資はダメらしい!
自分が1番わかってるはずだよって。
はい、その通り!!









 
↓↓↓↓↓↓


抜糸も終わり、ちゃんと隠れたよ👍

皆さん心配かけました~

とりあえず何事もなければ後13年は働けるようで🤚 ぷっ










Yさん




Mさん


どちらもカットしてから4ヶ月以上たっております。
まだ崩れておりません。

髪質にもよるけれどもキチンとカットしていれば枝毛にならない。

カラー毛なので多少のチリつきは出てくるかもしれませんが。


完全ショートの方は2ヶ月たつと切りたい限界ですけどね。😁





でゎ、又〜


不定期更新ゴメンナサイm(_ _)m