大雪=_= | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


今日最大の大雪だった!!




8時40分頃店に来たら40センチ位積もっていたぞ!!💧💧😭

最悪な一日のスタートだす。
こんなに積もる予定じゃなかったはず。。笑笑
勘弁して欲しいわぁ。


札幌は今日まで雪まつり

札幌に住んで40年、1回目も雪まつりに行った事はない^⁠_⁠^

どんだけ~笑

雪❄がキライかわかるでしょ^⁠_⁠^


と、ゆーことですすきのの、氷!!








帰りに少し寄り道して写メ撮ったよ。
初日に。人混み避けて撮影成功。
とにかく観光客で溢れておる。
どこも同じだよね。
たくさん日本で買い物してね(⁠^⁠^⁠)



さて、わたす。




ノーメイクで失礼🤚

無事移植手術終了。

前回は白のお帽子の様だったが今回は目立たなく?なりますた笑

この状態でおります🤚
20日に抜糸するまで。

次回はキチンとメイクした顔を披露しますだ😁
誰もみたくないがな!!

そうそう、移植する前に看護師さんにお願いして掘った部分見せてもらった!

💧かなり掘ってた笑
エグいがな〜〜
で、でもこんなに削っても頭蓋骨見えてないのにはびっくり(@_@;)
触るとさ、すぐ頭蓋骨ある感じするよね?なのに割と深いんだわー。知らなかったよ。一つ勉強になった。


では、又〜😁








マネージャーの長年来てくれてるお客さんからのプレゼント👍👍👍

猫好きなあんたたちにって!!
(3人とも猫飼ってる)

ステキな絵。有難うございます
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m