痛い^_^ | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


昨日火曜日の痛い話し。

又、皮膚手術をした。
昔から皮膚トラブルがあり、イボが出来やすく、それがガン化するとゆう😂



笑ってくだされ~~~笑

術後。病院にて。
丁度生え際真ん中の位置。
髪もけっこう剃られ、取った皮膚を見せてもらったら、、けっこう掘られてた!

先生に今回で何回目だっけ。と聞かれ
3回目の手術だよ。と答えた笑

しょうがないね、天が定めた試練だね。付き合っていくしかないね。
あんたは大丈夫だから笑

と。
先生83歳。
83歳の大先生に言われたら
こっちも笑うしかない!!

でもその通りで御座います。
乗り越えられないものを与えられません。皆そうですよ。😂😂😂

この頭で昨日は天気よかったので、
てくてく歩いて帰った。
まぁ、振り返られる振り返られる

自分でも吹き出しそうになりならが帰りました笑笑

んで今日



7年ぶり位に20センチほどカット笑



たいして変わらんね笑



ギリギリ隠れてる。

来週は移植手術でござんす。
耳の時と同様に耳の裏の皮膚を切り取って持ってくる。
なのでまだまだ暫くは帽子で隠さんとならんね~。

薬飲んでてもず〜〜〜んと痛みがずっと続いてるのだよ。
これがたまらん!

帽子とってお客さんに見せまくってる。
わたすは黙ってられない性格なもんでね。わたすの話しで心配から笑いに変わってくれるのがラッキー👍

57歳。どうやらわたすの人生はまだ続くらしく。。
この間20数年ぶりに占いに行ってみたのだ。

また今度〜〜🤚🤚