雪虫が大量発生(*_*) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


冬が近づくと飛んでいる雪虫。




この虫。

札幌は大量発生している。


これ↑↑
宙に舞ってる雪虫>⁠.⁠<

異常だね。こんな大量初めて見るよ。

でもうちの店がある東区はまだ全然いないのよ。ありがたい事に。

雪が多いよ。とゆう前触れなのか、、。
嫌だねぇ。💧💧💧💧

マスク外せませんよ。顔にも髪にも
くっついてくる。笑
雪虫も必死に短い命を生きているだけなのに。ゴメンよ。






3年以上のお付き合いになりました😊
Yさん

色々スタイル変えたりしたけど、
やっぱりボブが一番しっくりくる。と。



癖あり量多め。

外ハネもやったりしたけど。




やっぱりボブ😊



グラデーション。
全体スライドカットで毛量調整。

いつも有難う😄



こちらも3年以上のお付き合いになりました。Kさん。




癖あり量多め。

レイヤーの角度色々試しながら、





毛量があるので中間からスライドカットで削って調整しています。

レザーカットもしてみたり色々しました。


ここまで短くしてみました😊

さてさて 自分でスタイリングはやりやすかったかどうか。。

私も常に追求です。
誰ひとりとして同じ毛質、毛量、骨格はいない。似ているのはあるけれど。
大事なのは、お客さんが自分での手入れのしやすさ。
そこを追求しないとね。
それにはお客さんとのコミニュケーション。

皆さんいつも有難う。




最近休みの日は
丸亀製麺






やっぱり旨いよね😃