ブログからのご新規さん(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。

ご〜るでんうぃ〜〜〜っく*/*


真っ只中でござるっ


美容室は たぶん どこも 営業中!!


うちも忙しくしてます!


昔若い頃は世間は休みなのにっ!(ノT_T)ノ ^┻━┻

って思ってましたよ(笑)


それが今ではすっかり平日休みの良い事良い事👍

昨日の火曜日休みの祝日が腹立たしい!(笑)

買い物行ってもどこもかしこも 人!人!

(賑わってて良い事ですよ もちろん!)



休みは平日に限る❗(笑)







はい!ブログからのご新規😊😊

2年位前に一度予約の電話を受け 予約が取れなく🙏その後すぐコロナで規制がかかり札幌にこれなくなってしまった。今回は絶対に行こうと思って連絡して下さいました😭 有難う🤣




1年以上切ってなかったみたいです。

いつも梳かれてしまうみたいで、、。


ビフォー




数ヶ月前にすそだけ揃えた。と。

キレイに見えますが やはり内側も中間も結構

梳かれた痕跡が。


↓↓↓↓↓↓↓↓



アフター





ばっさり〜〜切りました😆



クリームつけると
↓↓↓↓





もっとラフにしたい時は ぶわーっと乾かして
揉み込むようにクリームつけて見て下さい。
保つためにはその後にサーっとスプレー
私は緑のケープをすすめてます(笑)
筋つくりたければ指でつまんでスプレー
トップの盛り上げ筋、数本作ってもオシャレ!
前髪も。

なれると皆さんもセットの達人👍




美唄市から来てくれました。


次回予約も頂きました(^^)


帰ってからラインくれて、家族からも好評だったみたいで良かったです(^^) 


遠い所有難うございました!


又宜しくお願いします😊





PS

ブログからのご新規さんは基本、私熊崎が担当させて頂きます。土日祝はキャパオーバーしてる状況ですので すみませんが平日のみに限らせて頂いております。それでも2ヶ月先になるかと思います。

どうぞ宜しくお願いいたします。

おばばですが、頑張ります😄

(マネージャー唐沢と、週3〜4日勤務の高見と私の3人でやっていて、アシスタントはいませんので予約の入れ方も考えながら入れています。m(_ _)m)






高見のコロン物語スタート。



ぼくコロン😊

皆さんお久しぶりです!覚えてるよね!?😆


ぼくの家にね、なんと赤ちゃん猫がやってきたんだ😆😆 ぼくね、にゃんこは初めてなの。

でも弟出来たみたいで嬉しいよ!



ぼくの後にいるよ!みえる?ちっちゃいんだ!

かわいいでしょ!エムって名前つけたよ!

額の模様がMだからだって(笑)



凄いちっちゃいよ!かわいいんだ。



おいらエム!

なんだよ!カメラむけるなよ!



続く。


又ね🤚😊😁