ヘアドネーション(^^) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。

何年も伸ばして伸ばして

やっとヘアドネーションに(^^)





やっと目標達成✊




そしてスッキリボブ😊

頑張って伸ばしたかいがあった!

めっちゃすっきり〜〜〜😊😊
Sちゃん満足(^^)

有難う(^^)

マネ担当。かれこれ25年以上のお付き合い
これからも宜しく〜😃






昨日の帰り道。狸小路を歩いて帰って

昔からある7丁目のラーメン屋。
「赤星」

ずっと変わらず500円ラーメン





このクオリティーで500円は安い!

近々閉店らしく、、。噂で聞いたのだが。。
値段もあげたくなく、かと言って材料費も下げたくない。マスターのこだわりでしょうね。

単純に値段あげればいいのに!っておもうけれども、、。

又一つ古くからの名店がなくなってしまう。




ごちそうさまでした。