昨日の休日 | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。

🌸さくらの季節が札幌にも。





昨日は天気は☁ 少し残念。

大通公園の端っこの🌸


寒くて歩かなかった。近くの病院に通っているので

終わってから パシャ。




これは何の木?(笑)木蓮?

桜よりキレイだった。

あんなにあった❄雪がすっかりとけて、
良い季節になったね。
GWまで絶対雪残ってると予想してましたゎ
見事にハズレ!良かった良かった
😊




そのあと、お友達のちょっとしたお祝い兼ねて
食事に!

叙々苑 に!😁😁
当日予約取れて良かった!もちろんランチメニュー


初めての叙々苑にドキドキでしたわ(笑)







ランチメニューで一番高額の6200円!

友達も えー!まじー!いいのー!

いいだよ!こんな所には なんぼ私でも1人では、
来れない!(笑)

旨かったわ〜肉😆👍

そのあとのたばこの吸える喫茶店でコーヒーは
友達におごってもらった。💦
あんたのお祝いなのにね。😆








わし五郎。いよいよベランダに出れるぞ!

おい!ベランダ葉っぱが汚いぞ!掃除してくれ!




わしやっぱ、太ってるな。
少しダイエットしなきゃだめか。

またな🤚😄