内側刈り上げして!(*_*) | 札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

札幌 美容室 bijounoNEO(ビジューノ ネオ)ブログ♪♪

ばばあ美容室です
24年目に突入。今はばばあ3人元気にやってます❗️
常連様に支えられ楽しく日々送ってます。オーナー熊崎のたまに更新するブログ宜しくどうぞ。


中学校春休み中にて。

子供の頃から来ているRちゃんが、

予約日に店に入ってくるなり

すぐさま画像を開いて


こうゆーふうにして!!(^^)


と、衝撃の画像を私に見せた!



これはダメでしょ!学校もダメでしょ。ママも

ダメでしょ!



ママは いいって言った!学校も大丈夫!

バレないようにするから!


・・・・・・・



オーナーは 怒られても知らんよ!


うん!大丈夫!👍




はい、↓↓↓↓↓↓↓




これだす。。。

本当はもっともっとだった。






おろせば隠れるが・・・・



Rちゃん にんまりっ😊😊😊😊


ほんとはもっとカゲキにしたかった。





そして夕方、仕事終えたママが料金支払いにやってきた。。



画像を見せた💧


顔面蒼白・・


ママ言いって言ってたよ。


ゆってない!!💧


やっぱしね。。るんるんで帰って行ったから。

怒らないであげて。

学校始まって先生にバレませんように💦



これからもっとエスカレートしていきそうだゎ。

そうならないようにオーナーも祈ってて!(笑)


うん。わかったよ。(笑)

大丈夫だ👍


こんな会話してママは帰った。





少し伸びたはずだから、ママにバリカンいれてもらってるな。。^_^


Rちゃん又ねっ😁





差し入れ😄








手作りお弁当まで😂😂







ありがたや〜〜〜🤣💕







あたちさくら😄

ボスの五郎がキライだにゃん✊




わし五郎。
最近さくらに猫パンチくらってるんじゃ。

春だからか。。わしがキライらしいぞ。
さみしいぞ。
さくら、わしはボスだぞ💧



またな🤚