【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 

こんにちは

こんばんは

今、木曜日の夜

たまには、リアルタイムで

投稿するのも一考だ

と思い、認め始めた

neoneoです

今回は志向をかえて
(ここのところワンパターン投稿だったので〜)

昨年の今頃〜

シリーズから

久々にお届けしますね




投稿したのは昨年の今頃だけど、
実際に台北観光行ってたのは17と18と19の三泊四日だったみたいだけど

1年前の気がしないんだよね〜

それだけ、この後の1年は
ダラダラと過ごしてたんかな🤔

等と思って




今年の5月20日(月曜日)〜
この日は珍しく
呑みの
お誘いを受けたので
なんばではなく、
谷町9丁目(上本町)で呑むことに

ここ、安くて呑める店が多いんだよね〜


元、ダウンタウンのまつもとやら、
ケンドーコバヤシに紹介されたことのある
おでんとイタリアンという変わった組合せのお店







クラフトビールも扱ってます

ちゃっかり、雑誌メディアに取り上げられたポスターを貼ってます



生ハム用の物体があり


画像上段はイカ焼きで
下段はまさしく、スライスしたばかりの生ハム〜

このあと、メインの
おでんも注文したんだけど

連れとのはなしが盛り上がって
パシャリ
忘れてしまってました😁

せっかくなんでメニューをアップしときます

おでんはもとより、刺身、ご飯物、ピザ、中華、賄い料理まで
呑む人だけじゃなく、呑まない人のことも考えての
嬉しいラインナップ

味もバッチリでしたよ〜😉

この店マーキング決定です


一旦、今回はここまで〜

ではでは〜

👋🖐️👋🖐️👋

カバー写真用のショットだけアップしときます

この期間のショットじゃないけれど………