無駄なことってないですね |  ねおみい neomii の ブログ

 ねおみい neomii の ブログ

   うたびと・ねおみい 日々のつれづれ

ここ2~3日はとあるイベントのために曲をつくりました。


テーマがある作詞作曲は、普段あまり使っていないような引き出しが開いたりと、またこれも嬉し楽し!


近年色んな年代の方に歌を教える機会が増え、それに伴って、今まで聞かなかった色んな曲に触れることになりました。


そのお陰か、今回自分にとってはかなり新鮮なポップなメロディーが出来上がり、シメシメ、良い仕事ができたと、ひとりニンマリしています。


どんな経験も自分の栄養になること、嬉しい実感です!




ブログランキング・にほんブログ村へ