おとのは*ことのは*ユートピア

音と言葉と色彩を紡ぐ・ねおみい/山口尚己のブログ

シンガーソングライターであり、ボイストレーナーでもあるねおみいの
無料メールセミナー『ねおみいの一週間webボイトレ』を開講しています。
左にあるバナーをクリックしていただくとお申し込みページにいけます。

「声」はあなたの人生のあらゆる局面に関わる大切なもの。
発声のしくみから簡単なエクササイズ、メンタル面のアドバイスまで。
楽しんでいただける内容だと思います。
一週間にわたって1日一通のメールセミナーをお届けしていきます。

ぜひお気軽にご登録ください!

テーマ:

8/27(日)代官山「晴れたら空に豆まいて」でのMISORAコンサート

新作が続々生まれてワクワクなエネルギーが渦巻いてます!

 

今日はその一つをご紹介したいと思うのですが、

その前にMISORAメンバーのバリダンサー・小泉ちづこさんをご紹介します!

 

小泉ちづこさんはインドネシア・バリの伝統舞踊を軸にして

ご自身のオリジナルやその他のクリエイティブな活動で

日々たくさんの感動を観る人に与え続けている素晴らしいダンサーです。

 

ちづこさんのHPからバリ舞踊の紹介を抜粋。

 

「自然との親しみや戯れから生まれる宇宙の一部であることの深い安らぎと喜び」

バリ島の芸能はすべてが織り込まれた曼陀羅のように鮮やかに魂に語りかけてきます。

 

そんな風に語っているだけあって、ちづこさんはダンスの中で

人間はもちろん、神様、精霊、動物、虫、などあらゆるものを

その身体で表現する力がものすごいのです!

 

 

今回の新作の一つは、ちづこさんが自身の作品のために書き下ろした詩

「太陽と月のレゴン」を読ませていただいて、めっちゃ素敵だあ、

と思っていたところ、とある日「曲をつけてみない?」とちづこさんより

声をかけてもらって生まれた作品です。

 

「太陽と月のレゴン」

by Chizuko Koizumi

 

太陽が昇る 月が沈む
月が昇る 太陽が沈む

for only one, one for all

ただいま yura yura 横顔に
ただいま 永久の キスをして

花とハチが踊りだす
ハチと花が響きあう

for only love, love for all

無限に 飛び立つ 虹の空
無限に 飛び立つ 虹の海

 

 

 レゴンはバリ島の踊りの用語だそうです。 

古くは魂とかからだとか踊りそのものを指すことばだったそうですが、

 今は、踊りの形式を表すことばになっていて、

その形式の意味は、「一つの魂二つのからだ」。 

 

つまりレゴンというのは二人一組で踊るダンスなんですね。

宇宙の中で太陽と月が踊っている様子。

こんな世界を音楽で表現できたならとても嬉しい!

 

「これを種にねおみいさんに自由にイメージしてください」と言ってもらい、

アジアの竪琴カレンハープを奏でながら

自由な気持ちでメロディを紡ぎました。

 

ちづこさんにも気に入ってもらえ、

さらにMISORAメンバー作朗読家・蓮renさんにも気に入ってもらえ、

今回のMISORAコンサートの冒頭で演奏することになりました。

 

ダンスと音楽も二つで一つ。

ステージとお客さんも一つの魂。

こんな気持ちで声とハープを奏でたいと思います!!

 

 

 

ぜひお見逃しなく!!!
 

 

 

 

MISORA物語その2

歌と踊りと語りのコンサート  
 そら              そら             そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

 

8月27日(日)

時間:開場:11:30 開演:12:00 終演:14:00
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒

料金:前売/4,000円 当日/4,500円 
親子チケット/4,500円 
(+1ドリンク600円)
小中学生/1,000円 未就学児無料

ゲスト:バナナダンサーズ!(ばなみ・ばなね・ばなち)
スペシャルゲスト!:佐野篤(チェロetc.)
 

要予約
【MISORA8/27申込フォーム】

今年の3/11、初コンサートをしたMISORA
その好評を博したコンサートがさらに
パワーアップします!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

MISORA
〜あなたがみたことのないSORAがある〜
歌う人。踊る人。語る人。
このコラボレーションを私たちは、MISORA(みそら)と名付けました。
あなたが見たことのないSORAがある。
三つの空に映し出される物語は、過去へ、未来へ、ロマンへ、絶望、そして希望へ。
MISORAは、いつか忘れかけていたあなた自身へ還る旅。

 

蓮ren  作・語り・歌

ねおみい  歌・民族楽器

小泉ちづこ バリ舞踊

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は8/27(日)MISORAコンサートのリハーサルでした!


 

今回のために新作も続々生まれ、

コラボレーションの楽しさを味わっています。

 

新作の一つは

コンサートの日8/27がちょうど宮沢賢治の誕生日なので、

トリビュート作品として宮沢賢治作詞作曲の『星めぐりの歌』を

アフリカの楽器カリンバで弾き歌うことに。

そしてこの曲をモチーフに作朗読家・蓮renさんが

スケールが大きくて、ちょっぴりコミカルで、そして胸がキュンとなる

素敵なお話を書きました!

 

 

 

今回はマルチな才能で大活躍する佐野篤さんをお迎えします!
昨日のリハーサルで佐野さんと初めてご一緒させていただきました!

 

リハーサルに熱中しすぎてあんまり写真を撮れなかったので残念〜

 


佐野さんはチェロ、ビオラ、バスリコーダー、エレキバイオリン、

ギター、ジェンベ、鈴などたくさんの楽器を持ってきてくださって、

お芝居の要素も強いMISORAのステージを音楽で支えて豊かに彩るあれこれを、

熱心に企んでくださいます!

 

 

 

いろいろな楽器や音楽に大変造詣の深い佐野さん。

写真はリハーサルの合間にねおみいのカレンハープとカリンバを

調整してくださる。

 

音楽への愛情がひとかたならない佐野さんマジックのおかげで

作品の輝きがあれよあれよと増していくミラクルを味わいました!
これはすごいことになってきましたよ!

 

ぜひお見逃しなく!!!
 

 

 

 

MISORA物語その2
歌と踊りと語りのコンサート
    そら                そら                  そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

 

8月27日(日)

時間:開場:11:30 開演:12:00 終演:14:00
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒

料金:前売/4,000円 当日/4,500円 
親子チケット/4,500円 
(+1ドリンク600円)
小中学生/1,000円 未就学児無料

ゲスト:バナナダンサーズ!(ばなみ・ばなね・ばなち)
スペシャルゲスト!:佐野篤(チェロetc.)
 

要予約
【MISORA8/27申込フォーム】


今年の3/11、初コンサートをしたMISORA
その好評を博したコンサートがさらに
パワーアップします!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

MISORA
〜あなたがみたことのないSORAがある〜
歌う人。踊る人。語る人。
このコラボレーションを私たちは、MISORA(みそら)と名付けました。
あなたが見たことのないSORAがある。
三つの空に映し出される物語は、過去へ、未来へ、ロマンへ、絶望、そして希望へ。
MISORAは、いつか忘れかけていたあなた自身へ還る旅。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ





 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は日野の花の木カフェさんでミニライブでした。

 

古い民家が素敵にアレンジされた、とても居心地の良い特別な空間。

 

そこここにお庭の草花がさりげなく飾られて、

心にふわ〜っと風が通ります。

 

 

 

今回は8月27日(日)代官山でのMISORAライブに先駆けてのプレライブ。

歌と民族楽器のねおみい作と語りの蓮さんの二人でのミニライブでした。

 

暑い中お出かけくださった皆様、ありがとうございました。

平日お昼間のライブに関わらず、おかげさまで満員御礼となり、

今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回はそれぞれのソロコーナーを設けたり、

新作を披露したり。

蓮さんとご一緒させてただくのは昨年の9月を最初にして

今回で5回目になります。

回を重ねるごとにしっくりしてくる感じがまた楽しく。

新しい作品も続々と生まれています。

 

 

写真をスタッフさんにとっていただけるということですっかり油断した私たち。

 

ほとんど写真を撮っていなかったことに気づいて

帰り際にスナップを一枚。

 

 

 

そして素敵なお庭の前でそれぞれ撮りあった記念写真。

 

 

 

今回のチラシのイラストは、花の木カフェさんのイメージで

私が娘とで製作しました。

下絵は私が書き、娘と私でそれぞれ右と左を割り箸で描きました。

私が描いたのは右でしょうか。左でしょうか。

ライブ中、豪華プレゼントが当たるそんなクイズコーナーも。(笑)

プレゼントゲットしてくださいましたか?

 

 

 

ライブの様子はまた写真が届いたらアップしたいと思います。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月27日(日)代官山『晴れたら空に豆まいて』 MISORAコンサート

PR動画が出来ました! 

 

3月11日に行われたライブの映像をピックアップして 見ていただけます。 

 

ねおみいの楽曲をモチーフとして広がる物語の世界!

 

 まずは動画で雰囲気を感じていただけたら嬉しいです⭐︎

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今日はいつか「わらべうたちゃんねる」の素材になればと思い、

いつもお世話になっているひろこおばさんに

「おさらい」というお手玉遊びを習ってきました。

 

ひろこおばさんは京都出身。

今日習ってきたのは、おばさんが小学生の頃クラス友達と凌ぎを削った

かなり難易度が高くて、だからこそ魅力たっぷりなお手玉遊びです。

ひろこおばさんの歌の節は、どことなく関西風のイントネーション。

 

チラっとググってみましたら、

西から東まで、いろいろな節でほとんど同じお手玉遊びが親しまれていたようでビックリ。

「おさら」という名前だったり「おしゃれ」という名前だったり。

わらべうたちゃんねるの取材で少しわかってきましたが

このように広い地域に広がっている歌は、長い歴史があるようです。

 

私は子どもの頃お手玉に触れてこなかったので、また憧れも人一倍。

お手玉はキャッチするたびに「シャッ」と音が鳴る。

この限りなく楽器に近い感覚が、素朴な楽器好きの私にはまたたまらない魅力。

 

70代後半のひろこおばさんもこのお手玉を始めると

動きのキレキレさに驚かされます。

歌う声も最初は小さいものの

だんだんと身体の奥から声が出始めます。

 

声を出したり、リズムを刻んだり、早く動くものを目で追いかけたり、

お手玉は一度にいろんなものを活性化させる効果があるなあ!

まず、文句なしに盛り上がる!

2時間弱の時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

昔は遊ぶものもあまりなくて

だからこそこんなに高度なお手玉遊びも発達したのだと思いますが

やってみると、いやあ〜とっても面白いんですよね〜〜

もっと子どもたちがお手玉に触れる機会があるといいなあ!あ、大人も。

 

ひろこおばさんの昔ながらの遊びを大切に伝えたい、残したい、

そんな気持ちにお応えたいものです。

なんでも身につくまで結構時間がかかるタイプではあるのですが、

京都風のひろこおばさんの節でマスターするぞ〜〜

 

お手玉ワークショップ開いちゃったりとか??(。。夢)

 

とりあえず、動画の素材にするにはまだ少し時間がかかりそうです、、

 

写真はひろこおばさんに頂いた

年代物の着物の生地でチクチクと手縫いしたお手玉です。

作ってみると意外に大変だけど、できると可愛い。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

来る7月20日(木)お昼間に癒しのカフェで

歌と語りの生音ミニライブを行います♪
ねおみいが参加するMISORAから

今回は語りと歌のふたり、蓮renとねおみいでお届けします。



それぞれのソロ作品に・・・
MISORAの作品、2人だけの作品。
8月の代官山でのライブに先駆けて、新作も飛び出すかも!

木造平屋の自然カフェ『花の木カフェ』で、
とっておきの時間を過ごしませんか??

料金は、
感じた愛をお金に換えていただく自由料金制を採用♪
お子様もご一緒にぜひどうぞ。

*************
 

7/20(木)14:30〜15:30
 ※終演後、16:00まで茶話会。(おやつ持込可)
宇宙料金制+1ドリンク300円 *要予約*

ねおみい:作詞/作曲・歌・民族楽器
蓮ren:物語・語り・歌

 

【花の木カフェ】

日野市日野本町4ー22ー78 (JR日野駅徒歩7分) 

※お申込みの方に行き方の 詳細をお知らせします。 

 

*************

【ご予約・お問合せ】

chobingogo●yahoo.co.jp (お手数ですが●を@に変換してお送りください。)

070−6670−1412(宝木)

               

 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

MISORA物語その2
歌と踊りと語りのコンサート
    そら                そら                  そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

 

8月27日(日)

時間:開場:11:30 開演:12:00 終演:14:00
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒

 

【告知動画】

 

 

【フライヤー】

 


 

MISORA物語その2
歌と踊りと語りのコンサート
    そら                そら                  そら
『空の音 宇宙の言葉 蒼の身体』

 

8月27日(日)

時間:開場:11:30 開演:12:00 終演:14:00
会場:代官山『晴れたら空に豆まいて』 代官山駅徒歩30秒

料金:前売/4,000円 当日/4,500円 
親子チケット/4,500円 
(+1ドリンク600円)
小中学生/1,000円 未就学児無料

ゲスト:バナナダンサーズ!(ばなみ・ばなね・ばなち)
スペシャルゲスト!:佐野篤(チェロetc.)
 

要予約
【MISORA8/27申込フォーム】

今年の3/11、初コンサートをしたMISORA
その好評を博したコンサートがさらに
パワーアップします!
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

MISORA
〜あなたがみたことのないSORAがある〜
歌う人。踊る人。語る人。
このコラボレーションを私たちは、MISORA(みそら)と名付けました。
あなたが見たことのないSORAがある。
三つの空に映し出される物語は、過去へ、未来へ、ロマンへ、絶望、そして希望へ。
MISORAは、いつか忘れかけていたあなた自身へ還る旅。

 

蓮ren  作・語り・歌

ねおみい  歌・民族楽器

小泉ちづこ バリ舞踊

 

【MISORA8/27申込フォーム】
 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚


 

ねおみいはいろいろな形態でライブを行っています。

オリジナルを中心とした企画ライブ、
朗読やダンスとのコラボレーションライブ、
子育て世代のパパママを対象としたミニコンサート、
そのほか、ご要望に合わせてのご依頼を承ります。
ボイストレーニングのワークショップ+ミニライブの企画などもご好評いただいています。

お問合せ・ご依頼は下記までお気軽にどうぞ。


■ご予約・ご依頼・問い合わせ先

Officeネオミュージック

phone/ 070-5021-2462(山口)

mail/ neomusic☆neomii.net ←お手数ですが☆を@に変換してください。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2017年5月27日に行われたアコースティックジョイントライブ

『昼の月 夜の月』満員御礼にて無事終了しました!

 

「昼の月」の部はねおみい。

下の写真ではアジアのカレンハープを弾き歌っています。

 

今回はセルフカバー「うまれたばかりの夜明け」で

東ヨーロッパ的なイメージのボイスを初披露。

 

 

「夜の月」の部「acousiqui」さんもめっぽう素晴らしくて、

予想以上に素晴らしいライブになりました!!

 

 

上の写真は左からフルート吉田一夫さん、歌市川ミコルさん

ねおみい、ボイスアーティスト蓮renさん、パーカッションくどうげんたさん。

 

クールな雰囲気でキレッキレのパフォーマンスが眩しい歌姫市川ミコルさんとも、

お月様の元、ハートであったかく繋がったような♪

 

ほら!げんたさんの太鼓が満月のよう♪

 

 

全体に少なめの音と音の間にも

”生の明暗”そんな感じの目に見えないものを

ぎゅっと詰め込みお届けしたいという

ねおみいのそんな思いが、

お客様にしっかり届いた手応えがとても嬉しいライブでした。

 

下の写真は、アフリカの楽器カリンバを弾き歌うねおみい。

 

 

今回のライブの仕掛け人で、

neomii & the MoonBowのライブでたくさんご一緒させていただいてきた、くどうげんたさん。

お久しぶりですが、お互いの進化も確認しあう。

お互い無駄に年齢重ねてないよね!なーんてね。

 

全体に小さい音量でのパフォーマンス、打楽器にはハードルが高い要求なはず。

でも、げんたさんは繊細さに遊び心もプラスして

アーティスティックなプレイで私たちを楽しませてくれます。

 

 

会場下北沢circusはとても雰囲気のある素敵なカフェ。

ライブハウスではないのですが、日々たくさんのライブが行われています。

 

こだわりの料理、こだわりの店内外の装飾。

そして何より、オーナーご夫妻の素晴らしい人柄が

たくさんの人を引き寄せるのでしょうね!

 

 

ゲストは歌と踊りと語りのユニット『MISORA』でもご一緒している

ボイスアーティスト蓮renさん。

 

前半のゲストコーナーでは

MISORAのレパートリーで

ねおみいのオリジナル「空の音」から生まれた作品

「空の音 宇宙(そら)の言葉」を蓮renさんと。

回数も重ねてきているので、こなれてきていい感じです。

 

もともとこの演目で蓮renさんが提案してくれたのがきっかけだった

言葉でも歌でもない宇宙ボイス?が好評でした。

何か新しい扉が開いた感覚が自分にもあります。

蓮renさんに感謝です!

 

 

後半ではくどうげんたさんも一緒に「ルミナリオ」「たんぽぽ」で

歌と鍵盤ハーモニカで素敵に盛り上げてくれました!

 

 

今回は、ありがたいことに写真を撮ってくださる方がたくさんいらして

いろんな角度から、ライブのいろんな雰囲気を伝えてくださって、ねおみい感激!

 

 

歌はもちろん長いこと歌っていますが、

楽器の弾き歌いはまだまだ修行中の身。

ここだけの話(笑)今回に向けて鬼練の日々でした。

危うく腱鞘炎になるところでしたがその甲斐あって、

だいぶ落ち着いて演奏できるようになってきました。(汗)

 

でも実は、今回は練習が間に合わず見送った曲が一曲あったのです。

次回こそ!みなさんにお届けしたいです♪

 

 

リハ中のスナップ。

こんなゼブラさんが迎えてくれましたよ。

 

 

後半は「夜の月」の部「acoustiqui」さん。

大人なサウンド。

ちょっとドキッとさせる言葉とリズム。

こういうのも私非常に好きです。

 

ベクトルは違うけれど、「不思議感」でねおみいのステージとどこか通じるものがあります。

またぜひご一緒させていただきたいです!

 

 

黒が似合う市川ミコルさん。

 

 

今回ライブのタイトルもねおみいがひねり出しましたが

チラシのイラストもねおみい制作。

このチラシのイメージ通りのライブだったとお声をたくさんいただき

心でガッツポーズ。

右が額の角度をミコルさんに似せた女性の横顔。

ご本人にも褒めていただきました♪

 

 
遠方から、ご近所から、わざわざいらして
この場を共有してくださったみなさま、
応援のエールを下北沢に飛ばして下さったみなさま、
そして関係者のみなさま、
本当に本当にありがとうございました!
 
現在決まっている出演は
2017年8月27日(日)代官山「晴れたら空に豆まいて」での
MISORAコンサートです。
歌と踊りと語りの織りなすステージをお楽しみください!
 
詳細近々に「ライブ」のコーナーにアップします!
 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ








 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月27日(土)下北沢サーカスライブにゲスト出演してくださる

ボイスアーティスト・蓮renさんが、ブログでねおみいを紹介してくださいました!

 

歌と踊りと語りのステージをお届けするMISORA(みそら)でもご一緒している蓮さん。

 

今回もそのMISORAの演目から一つ。

ねおみいのアルバム「月の虹の話」の中から、

娘にプレゼントする気持ちで作った「空の音」という曲に

素敵にイメージを広げてくださった詩を

歌と朗読とのコラボでお届けします♪

 

「空の音」もこちらで視聴できます。

↓↓↓

http://neomii.net/shop.html

(ブラウザによっては試聴できない場合もあります。)

 

 

実は蓮さんは、このライブのもう一人のゲストにしてプロデューサー、

パーカッションのくどうげんたさんとの3人で

先日共通の友人のウェディングパーティで演奏したなんてこともあったんです。

 

そんなこともあって、とてもいい雰囲気になること間違いなし!

 

蓮さんのブログは是非こちらからご覧ください♪

↓↓↓

蓮renオフィシャルブログ『幸せのロールケーキ』

http://happyrollcake117.blog.fc2.com/blog-entry-501.html

 

 

ライブ前に下北沢の散策も楽しいですよ♪

 

今週土曜日は下北沢に是非遊びにいらしてください!!

 

 

::::::::::::::::::

 

2017/5/27(sat)下北沢 サーカス

『昼の月 夜の月』

http://ameblo.jp/neomammy0601/entry-12259018174.html

 

【会場】下北沢サーカス

東京都世田谷区北沢1-40-15北沢ゴルフマンション1F

https://www.facebook.com/下北沢-Circus-サーカス-367732379990869/?fref=ts

03−6677−5986

 

【開場】19:00【開演】19:30

【ミュージックチャージ】2000円(+1ドリンク1フードオーダーお願いします)

 

【出演】ねおみいは19時30分からです。

 

acoustiqui

ジャズロックバンドQuiで活動する

林隆史gtと吉田一夫ftが、市川ミコルvoとともに

プログレ、ハードロック、ブラジル音楽、歌謡曲などを、

アコースティック編成によって

スペクタクルなアレンジでお送りします。

ゲスト:くどうげんた(per)

 

ねおみい(山口尚己)

詩的イマジネーションに満ちた楽曲と、

生の明暗を輝きに包む稀有な歌声。

ソングライター&ボーカリストとして

独自の存在感を放つ。

素朴な楽器の音色をこよなく愛し、

ウクレレ・アフリカの楽器カリンバ、

アジアの竪琴(カレンハープ)などを弾き歌います。

ゲスト:くどうげんた(per)

ゲスト;蓮ren(語り・歌)

 

【お問合せ】

marugen0319●yahoo.co.jp (大変お手数ですが●を@に変換をお願いします。)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

5月27日(土)は下北沢でジョイントライブ!

 

ねおみいの白い麻の衣装に合わせる、アートな雰囲気の花かざりを作っていただきました!

 

すっごく良くできていて、バラなんてまるで本物みたいに見えますが、

紙でできた花です。

 

私は紙が大好きなのでとってもモチベーション上がります!

 

バラのモチーフを衣装に使うのは初めてです。

今回のライブは、アジアの竪琴カレンハープで東ヨーロッパの雰囲気の曲を一曲歌いますが、

その曲の雰囲気にマッチしてとっても嬉しい〜

 

東ヨーロッパの民族衣装は身につけるのも刺繍の飾りも布の模様も

何と言ってもバラなんです。

 

色を夜色にしてもらったら、なんともアートな気分の花飾りになりました!

 

今週末のライブ、運良くぽっかりスケジュールが空いたなら、

ぜひ遊びにいらしてください♪

 

::::::::::::::::::

 

2017/5/27(sat)下北沢 サーカス

『昼の月 夜の月』

http://ameblo.jp/neomammy0601/entry-12259018174.html

 

【会場】下北沢サーカス

東京都世田谷区北沢1-40-15北沢ゴルフマンション1F

https://www.facebook.com/下北沢-Circus-サーカス-367732379990869/?fref=ts

03−6677−5986

 

【開場】19:00【開演】19:30

【ミュージックチャージ】2000円(+1ドリンク1フードオーダーお願いします)

 

【出演】ねおみいは19時30分からです。

 

acoustiqui

ジャズロックバンドQuiで活動する

林隆史gtと吉田一夫ftが、市川ミコルvoとともに

プログレ、ハードロック、ブラジル音楽、歌謡曲などを、

アコースティック編成によって

スペクタクルなアレンジでお送りします。

ゲスト:くどうげんた(per)

 

ねおみい(山口尚己)

詩的イマジネーションに満ちた楽曲と、

生の明暗を輝きに包む稀有な歌声。

ソングライター&ボーカリストとして

独自の存在感を放つ。

素朴な楽器の音色をこよなく愛し、

ウクレレ・アフリカの楽器カリンバ、

アジアの竪琴(カレンハープ)などを弾き歌います。

ゲスト:くどうげんた(per)

ゲスト;蓮ren(語り・歌)

 

【お問合せ】

marugen0319●yahoo.co.jp (大変お手数ですが●を@に変換をお願いします。)

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ



 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)