「長年疑問に思っていたことがクリアになりました!」 |  ねおみい neomii の ブログ

 ねおみい neomii の ブログ

   うたびと・ねおみい 日々のつれづれ

7月に入りましたね。

今日東京は夏らしい暑さに!

夜は近くの小学校で「ホタル祭り」。

そうそう、先週は目白の椿山荘の大きな木が立ち並ぶ素敵なお庭に放たれたホタルを見に行ってきました。
ホタルさんのおしり、ふあ~っと光って素敵でした!
樹木の香りと水の音に包まれると生き返った気持ちになるのはなぜでしょうね~


昨日は吉祥寺でのねおみいのボーカルワークショップ第一回目を行いました。

和気合いと楽しいワークショップに!


参加された方のお声をご紹介します。

「歌に関して長年疑問に思っていたことがクリアになってよかったです!」

「病気をしてから声を出しづらくなっていたのですが、身体と仲良くする感覚を思い出せました。」


こんなお声を頂けて私も嬉しいです!


次回の予定を追加しました。

是非是非ご参加ください!

ご予約お待ちしております。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねおみいのボーカルワークショップ入門編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必ず上達する目からウロコのワークショップ!

【日にち】8月6日 (土)
【時間】1:00PM- 2:20PM
【会場】スタジオペンタ吉祥寺サウスサイド
JR・京王線 吉祥寺駅 徒歩1分
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-4ー5F
【参加費】 3000円 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ねおみいのボーカルワークショップ中上級編
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
必ず上達する目からウロコのワークショップ!

【日にち】8月6日 (土)
【時間】2:30PM- 3:50PM
【会場】スタジオペンタ吉祥寺サウスサイド
JR・京王線 吉祥寺駅 徒歩1分
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-4ー5F
【参加費】 3000円 

⇩⇩ご予約はこちらでお待ちしています!⇩⇩
ストリートアカデミー


ブログランキング・にほんブログ村へ