日本の中心で、ラクロス愛をさけぶ。〜長野デラックスにNeO来たる〜 | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。


日本代表かっこよすぎるでしょ!
知り合いなんだ〜って自慢しちゃったでしょ!

どうも、日本の(位置的な)中心から、もなかがお届けします。
今シーズンは信州大でラクロスやってます、よろしくです。


日本代表が世間を騒つかせていた先週末、もなか在住の長野では長野でラクロス、略して長野デラックスが行われました!
アドバンスのまるしんさんが長野出身ということで、定期的に行われております〜。

そう!そこについに!念願のNeO登場(^O^)

{624985F2-DD94-4202-B1E4-930EA2D61F63}



長野に籠るようになって、関東にもあんまり帰らなくなって、今まで毎週会ってたNeOのみんなに会えなくなって。ここだけの話、結構寂しかったんですよ。ここだけの話ね。
だからNeOのみんなが長野に来てくれたっていうのはもなかにとってすごい大事件!幸せ者だー!

{6958495C-F352-474C-A216-8B0F81C8AFCB}


深夜集合だったけど、長野観光全くしてないけど、寝るところめちゃ狭かったけど、みんなありがとうー!!!

長野デラックスの内容としては、、
信州大、新潟大、まるしんさん、NeOで午前中練習、午後試合というタイムスケ!

{61DB8D9B-6351-4893-BEC9-602F23A10F7C}


信州大、新潟大は県にラクロスチームが1つで、練習試合はもちろん他との交流がなかなかやりづらいチーム。関東じゃ考えられない環境です。だからこそ、外部の人との交流がすごく貴重で、もなかにとっても信州大にとっても新潟大にとっても刺激的な1日になりました!!

長野デラックスを通して、もっとラクロスが好きになってくれたらはなまる!!で、地方ラクロスがもっと盛り上がったら更にはなまる!!
信州大のみんな、よろしく頼んだよ〜

今後に期待大(^-^)

{AD631BD5-B2C1-4D3B-86BF-DF2EEF5C847C}

(ばーばら来てくれたことには驚き。笑)

ちなみに番外編として、
キッズラクロス@長野Part2も行いました!
キッズの心が綺麗すぎて(T_T)

楽しかったー、の笑顔
たいかいがんばってね、の手紙
ラクロスチーム入りたいー、の声 

{F5FDEB20-028A-4CF6-A1A8-E28623B7AAD5}

{3C22C695-BDBA-4924-B783-330F223E8711}


{8C73C121-9AC0-4C7E-9B99-6DF38C6748CD}



可愛すぎます。
どうか素直な心のまま大きくなって。

地方ラクロス、キッズラクロスの活性化を信じて!

日本の中心よりもなかがお届けしました〜