ドラマティックがとまらない | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。

10/22に行われました、関東リーグプレーオフ決勝戦
 
3-2で勝利し、関東優勝を果たしました。
 
創部3年目、初のリーグ戦タイトル!!
 
応援に駆け付けてくださった方々ありがとうございます!
 
 
関東1位です。
 
 
よっしゃ!!!
 
 
ふぉう!
 
 
では時間を追ってみていきましょう。
 
 
当日早朝。
 
それぞれの朝練。
こちらG院大学。いつもお世話になっております。
今日の試合、たんのしみィ〜〜
 
 
 
 
 
 
試合前の戦術ミーティング。
 
 
今日は初戦で大勝したF先輩との再戦。
 
なのに前半勝ち越しされたりして
 
会場は
お?全然NeOだと思ってたのにFいくか?
 
ってちょっとうちらに不利な雰囲気になると思うけど
 
そんなこともあると思ってやろうね。
 
 
 
 
そうだ、ラスト数分でイーブンだったら
延長戦に持ち越こそうね。
 
そしたらサドンで、えーっと、延長戦じゃなくて決めたほうの勝ちだよね?
 
そう、6分ハーフで!
 
え、延長戦じゃないの!?
 
違うよばか!
 
おっけい!そしたらそのドローは絶対だね!
 
 
でもそんなドラマチックな展開いやだね〜!
たしかに〜
に〜
に〜…
 
 
 
回想終わり。
 
 
試合開始。
 
 
うん、うん、うん。
 
デジャヴか
 
預言者か
 
 
 
 
予想的中すぎてにやけるNeO
ドラマチックNeOやっちゃう?
 
 
日本で最高峰の相手。最高峰の試合。
あぁ〜
 
たのしっ
 
 
くぅ!
 
 
 
 
おニューな仲間♪
 
 
 
右手に見えますのが〜サドンヴィクトリーの女神〜
ドラマチック絵里子〜
 
 
 
ここでもドラマがあるかな
 
 
 
左手に見えますのが〜ゴールと合コンの覇者~
プリンセス栄里子〜
 
やってくれました
 
 
 
夜の公式戦も大盛り上がり♪
写真はミナサマのお目を汚すことになりかねませんので、自主規制。
 
一緒に盛り上がりたい人はぜひきてね(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
日曜日
 
昨日あれだけ熾烈な戦いをしたにも関わらず
(暴れ騒いだにも関わらず)
 
キッチリ6:30集合なNeO
 
 
 
キチガイピーポー
けどうーんまぁ
 
 
とりあえず1on1していい?
 
昨日のアレ、すぐ改善したいからさ。
あれから悔しくて悔しくてね。
 
だって
すべての局面で圧倒できた?
 
何回グラボとられた?
 
何回シュート打たれた?
 
何回思うようにプレーできなかった?
 
ここが目指してるところ?
 
これで満足なの?
 
全然。
 
全然できなかった
 
全然出せなかった
 
もっとやりたいことあった
 
なにもできなかった
 
ゴーリー対決?
 
なにそれ悔しいんですけど。
(ゴーリーの方々すみません笑)
 
 
全然足りない全然足りない
 
こんなんじゃだめなんだって。
 
 
「認めてしまえば進むだけ。」
 
 
 
こんな天気のいい朝に、のんきに寝てる場合じゃないのよほんと。
 
 
 
 
ほら言ってるそばから!
おネムのトンちゃん
 
 
次は全クラだ♪
大舞台だ♪
たのしみだ♪
 
 
それまでにこの「まだまだ感」
どこまで塗りつぶせるかな。
 
 
来週は、どれだけ新しいラクロス創れるかな。
 
 
 
 
あぁ、すすき…秋だなぁ…
 
 
----------------------------------------
NeO -ONE 2016-
  ︎Twitter:@Neolax2013
  ▷Instagram:neosince2013
 ︎Facebook:https://m.facebook.com/neoLacrosse2013/
  ▷Blog:http://s.ameblo.jp/neolax
----------------------------------------