恋のシュートも大量得点 | NeOのブログ

NeOのブログ

こんにちは、NeOです! 2014年度から女子ラクロス東日本リー グに参戦すべく、発足しました。 「NeO」はラクロスの新しい文化を創造しラクロス界の発展に寄与する事を目的としたチームです。 宜しくお願い致します。

 

金木犀の香りが街中に広がり、秋の深まりを感じさせてくれますね
 
 
さて、プレーオフ決勝戦まで残すところ1週間となりました。
 
 
 
「今回、試合間結構あいたじゃないですかぁ〜」
 
「そうだね。だからこそ、挑戦もできたし、ゆっくり課題を潰せたね」
 
「だから新記録に挑戦したんですよ〜」
 
「へぇー。さすが意識高いねぇ。なんの?」
 
 
 
「総デート回数」
 
 
 
 
あんた、この追い上げ期間なんだと思ってんの!?
 
速やかにそのノウハウを
 
チームに共有しなさい。
 
 
 
ほんとそういう所。。
 
嫌いじゃない。
 
 
持ち駒増やして、的を絞って
恋も試合も大量得点
次の試合もよろしくね
 
 
(プライバシー保護のため適当にモザイク配慮)
 
 
今週の練習はMJ大学さんと合同練習ですー!
部員数が100人だか200人だか存じませんけど…
あら、こちらでなにか催しでも?
ってくらい賑やか。
 
やっぱ人数多いの楽しそーーっ!!
 
そこの仙台から直行系女子。
人様のグラウンドで歯を磨くのやめなさい。
 
 
 
 
 
土曜日は2部練
 
午後は横浜の国立の大学さんにお邪魔。
 
うーーーん!!
ボールが走るね!!!
思わず足も早くなるね!!
たまには土to土も悪くないよね!
 
 
 
帰りに温泉に寄って、今日の疲れと泥ををおとす
こんなきれいな脱衣所で、靴下から泥が出てくる話はやめて。隠して。持って帰って。
のぼせると、ふざけすぎちゃうとこ反省。なんなのその表情。落武者なのか?
 
 
 
日曜日
 
 
年に1度の貴重な土日休みに練習に参加する、
初代2級審判員のみゆき様。またの名を仏。
 
 
 
  
 
審判資格保有者が多いのはNeOの誇りです…
この実績で助けられたこと、数知れず。
 
「私、ストレス発散で試合吹くの〜(にっこり)」
 
そのバイタリティー。素敵。
 
 
 
ここにも小さな審判さん、ちょこんと。
ちょこん、と。。ん?
あ、存在感が重量級だからかな
 
 
 
新婚マネージャーの新婚旅行みやげで、クッキーモンスターたちご満悦。
 
 
 
 
週末の締め括りはギョーザフェス。@中野
ギョーザぁぁぁぁぁぁぁぁ
って感じの長蛇の列。
ギョーザは食べた瞬間広がる幸せランキング5位にはランクインしてます。(ようこ調べ)
そりゃ並ぶよね。
 
 
 
 
 
本気とかいてNeOと読む
 
 
 
みんないーい顔でミーティングするよね!
 
 
あ~待ちくたびれたよ!
よっしゃいくぜ〜
「ONE」
ーーーー
東日本女子クラブプレーオフ決勝戦
vsFUSION
 
10/22(土)
11:00~@駒沢オリンピック公園第2球技場
----------------------------------------
NeO -ONE 2016-
  ︎Twitter:@Neolax2013
  ▷Instagram:neosince2013
 ︎Facebook:https://m.facebook.com/neoLacrosse2013/
  ▷Blog:http://s.ameblo.jp/neolax
----------------------------------------