2022バレンタイン☆リンツ マール・ド・シャンパーニュ、マキィズ恐竜&ミニカーチョコ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日はバレンタインデーですね🍫愛

今年のバレンタインもあれやこれや買ってしまいましたニコニコ

バレンタインチョコ&ケーキ↓


今日は生協でリラックマチョコもくるよ🐻飛び出すハート




◎LeTAO パフェ ドゥ フロマージュ(ハーフ)

今年も生協で頼んだルタオのフロマージュ✨

チーズケーキ大好きなお父ちゃんに🧀


 LeTAO パフェ ドゥ フロマージュレポ↓



去年もルタオのフロマージュ↓


 



◎リンツ・チョコレート
    マール・ド・シャンパーニュ

ミルクチョコレートなシェルにの中に
マール・ド・シャンパーニュのフィリングの大人なチョコレート🍫✨

マール・ド・シャンパーニュは、ワインの醸造用に搾った葡萄を再発酵させ蒸留したブランデーの一種だそうです🍷🍇

母ちゃん食べるちょっと不満飛び出すハート


子ども達のバレンタインチョコ🍫にっこり


◎JCマグネット缶 ティラノ

恐竜好きの長男坊用🦖



◎F1 ミニカーBOX 3個

次男坊用🏎️



◎のりものチョコ

長男坊が幼稚園の頃から生協で買い続けてる
のりものチョコ🚒🚑️🚓

今年は三男坊に渡します👦


そして、ついつい生協のカタログ見てたらバレンタイン時期のチョコレート買ってしまう😅↓


◎はたらくくるまチョコ



◎トミカチョコ


去年もトミカチョコ↓




子ども達、喜んでくれるかな目がハート飛び出すハート


では、またね👋😃