コストコ☆クマト スペインで開発された茶黒のトマト・手作りバレンタインチョコクッキーを貰う♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は先日コストコで購入したクマトをアップします🎵



◎クマト908g 特別価格¥798

スペインで開発された品種のクマト🍅

製品の記載はメキシコだったりカナダだったり↓


スペインで開発された品種で
メキシコやカナダで作られたってことですかねひらめき



12個入り



見た目、赤緑が混じったような茶黒の色をしてます🍅



大きさは、手のひらにスッポリ収まるサイズです✋



クマトをカットすると、みずみずしい断面🍅✨



ぷるんぷるんのゼリー状✨

お味はトマトですが、酸味が少なく食べやすいです🍅よだれ

サッパリしたクマト(トマト)という感じでした🍅✨

ごちそうさまでした☺️




昨日のバレンタインにコス友さんのお子さんから手作りバレンタインチョコクッキーを貰ったよ🍪🍫↓





くまさんのデコケーキ&クッキー🐻💕



コス友さん家は、高校生・小学6年・小学1年の三姉妹👧👧👧

上のお姉さんがお菓子作りを良くするようですカップケーキ

凄い上手❗️

ホワイトデーは倍返しよひらめき飛び出すハート



生協で頼んだリラックマチョコきました🐻↓



札幌発の西山ラーメンも購入↓



では、またね👋😃