コストコ購入品☆クマト・チーズトッポギ・TAZOチャイティーラテベース・コストコの野菜 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんばんは😃🌃

本日2回目のブログ更新です☺️

1回目のブログ↓



今日は朝イチでコストコへ行ってきました🚐

開店から少し経つとお客さんがいっぱいに😲
レジも我が家の後ろから行列になってました💦

買ったらさっとコストコを後に🚐💨


今日のコストコ購入品↓





◎プルコギビーフ¥2,852

本日100g¥149で店員さんもオススメしてたので購入🐮🎶



◎国産品 ふじ美どり(もも肉)¥2,448



◎刺身用 活〆黒瀬ぶり さく¥1,785



◎ノルウェー
刺身用生アトランティックサーモン¥3,687



◎定塩銀鮭切身¥1,570

我が家、魚中心に生活にしようと魚をGETしてきました🐟️



チーズトッポギ¥1,178

ストアークーポン-200→978

トッポギの中にモッツァレラ・パルメザン・ゴーダチーズが入ってて美味しそうだったし
お安くなってたので購入🎶

食べるの楽しみですよだれ飛び出すハート



 ◎伊藤ハム パストラミビーフ¥948

ストアークーポン-200→748



こてっちゃん¥958

ずーっと気になってた大量のこてっちゃん💕




叙々苑 野菜サラダのたれ ごま風味¥888

叙々苑行ったことないけど、家のドレッシングも無くなったので、こちらのドレッシングを買ってみました☺️



クマト908g 特別価格¥798

スペインで開発された品種のクマト🍅

メルマガでクマトって記載があって
トマトと間違えて打ったのかと思って調べたらクマトってあった(笑)

美味しいらしいよよだれ飛び出すハート



◎彩りロメインレタスレタスサラダ¥528



熊本産 きゅうり¥298



大根¥129

大根安いね😆



◎雪印メグミルク 1日分の鉄分
    のむヨーグルト プルーン¥698

三男坊がずーっと欲しがってたプルーンののむヨーグルト💕




◎チチヤスプレーンヨーグルト¥1,098

ストアークーポン-160→938



◎たまご 20コ入り¥295



TAZOチャイティーラテベース¥1,188

紅茶売り場にチャイティーラテベース発見☕️

チャイティーラテ好きなので飲むの楽しみ😋💕



◎オニオングラタンスープ¥1,458

ストアークーポン-260→1,198

久々のオニオングラタンスープ✨
お安くなってたので購入🎶


オニオングラタンスープ レポ↓
 




◎okamoto ビニール極薄手袋¥1,158×2

◎ビオレU 泡ハンドソープ2L¥998

◎IRIS プリーツマスク¥998

Kaoトイレクイックル¥1,298



LIGHT&SOU DINO IRC¥2,198

ストアークーポン-160→1,648


長男坊がお年玉で購入↓


めっちゃほくほくの長男坊です🦖💕


本日24点購入
合計¥29,092

今日はポイント¥3,849使用で
お支払が¥25,243になりました。


以上、コストコ購入品でした☺️


では、またね👋😃