コストコ☆PILLBOXJAPANオニオングラタンスープにARLA スライスハバティチーズを追加 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪


こんにちは👋😃


今日は長男坊、久々に小学校へ登校して行きました🏫✏️

可愛いガールフレンドがお迎えに来てくれたよ👧🎒


10時過ぎまでだけど、久々の小学校を楽しんで来てくれるといいなと思います🎵


あ、そろそろ帰ってくる。
あ、帰ってきた🚶


今日は、コストコのオニオングラタンスープ☺️

↓   ↓   ↓




◎PILLBOXJAPAN(ピルボックスジャパン)
    オニオングラタンスープ¥1,458

以前購入した時、美味しかったので
母にお裾分けしようと思い購入🎵





10食入り





美味しそうなパッケージ😋






二種チーズのフランスパンとオニオングラタンスープ






雲みたいなフランスパン☁️

可愛い❤️





お湯を注ぎます🎵






綺麗な飴色のオニオンスープ

オニオンスープは調理法の異なる
炒めタマネギ・揚げタマネギ・ソテーオニオンペーストの3つのオニオンをブレンドしてます🎶

オニオンスープは、とってもコクがあります☺️


フランスパンには、チーズフォンデュにも使われるエメンタールチーズと

チーズの女王と呼ばれるクリーミーでコクのあるグリュイエールチーズ、バランスの良い二種類のチーズが使われます🧀


フランスパンは、オニオンスープが染みてとっても美味✨




今日は、オニオングラタンスープにチーズを追加🧀

↓   ↓   ↓




◎ARLA スライスハバティチーズ





レンジで溶かします☺️





オニオングラタンスープの上にのっけます🧀





追いチーズ、とろとろのびます🧀

オニオンスープとフランスパン
そして、のび~るチーズのハーモニーが絶妙でめっちゃ美味しい😋🎶

トースト追加したい🍞😋


ごちそうさまでした☺️


オニオングラタンスープこんな時に🎵

↓   ↓   ↓




またリピしよう🎵



今日のお昼ごはんは、焼きそば☺️


では、またね👋😃