カルディ☆もへじ 焼いて食べる あんこ餅 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

今日は次男坊が、ずーっと動物園、お弁当、公園、お父ちゃん(仕事から帰ってくる)と言い続けて

療育学園行かない!動物園!と泣きながらバスに乗って行きました😰

この時期、療育学園の遠足があるんですが
今年は、コロナで中止。

多分、動物園へ遠足→母ちゃんお弁当作る→お父ちゃん車で連れてってくれる

と遠足へ行く予定だったのかな…

ドラえもんのお弁当グッズ出して
お弁当、お弁当と訴えてて

母ちゃん、ものすごく切なくなりました😢


コロナの粒ヤローを恨みます😡⚡️



昨日は、ようやくカルディのあんこ餅食べました☺️







◎もへじ 焼いて食べる あんこ餅

去年の12月末に購入した、あんこ餅
賞味期限が近づいてきたので
昨日のパンケーキパーティーの時に
ホットプレートで焼いて食べました😋🎶


昨日のパンケーキパーティーの記事

↓   ↓   ↓







あんこ餅4枚入り






油はひかず、ホットプレートで焼きます🔥





こんがり、ぷくっと焼けてきました🔥





写真撮り忘れたけど、裏側は全体こんがり美味しそうに焼けました☺️🔥

お餅は、杵つきです🎶

焼くと、もちもちのびーっ🙌




小豆は、北海道産
上品なあんこは、甘くて美味しい😋

あんこの量もちょうどよいです🎶

もちもちの餅とあんこは絶妙で美味しかったです😋🎶


残り、賞味期限10月までのが一袋あるので
また、食べよう☺️


この冬、出たらリピします🎵

もへじのあんこ餅、美味しかったので
オススメです☺️


今から、とろろ蕎麦&いなり寿司作ります🙌

では、またね👋😃