チーズケーキ好きにはたまらない!LeTAO パフェ ドゥ フロマージュ♪待ちに待った『ひろし』 | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


食洗機に入れる洗剤を床と服にぶちまけて
意気消沈のキム子でございます…チーン


ちなみに、洗剤はクリスタ✨



今日は、先日バレンタインデーに食べたルタオのフロマージュをアップします🎵





◎LeTAO パフェ ドゥ フロマージュ(ハーフ)


3種のチーズに、隠し味の葡萄ジュース(ナイアガラ)を加え、低温のスチームオーブンでじっくり蒸し焼きしたフロマージュです🧀✨


















しっかり袋に密閉されてます☺️





オーブンシートのようなものに包まれたフロマージュ✨


包みを開くと

↓   ↓   ↓



美味しそうなフロマージュのお出ましです✨


お豆腐みたい😆💕





低温のスチームオーブンでじっくり蒸し焼きされたフロマージュ🧀


もう見た目からして美味しそう😋✨






成熟した北海道産カマンベールチーズ

フレッシュな酸味の北海道産クリームチーズ

ほんのりした甘味のイタリア産マスカルポーネチーズ


隠し味に、ナイアガラの葡萄ジュース🍇


そして、生クリームの入ったフロマージュ🧀✨




もう、もう何これ⁉️





美味しすぎる





めちゃくちゃ口どけ滑らか~✨



黄金比率で配合された3種のチーズが絶妙な味わい🧀✨



お父ちゃん曰く、チーズケーキ好きにはたまらないチーズケーキ🧀✨


かなり美味しいです😋💕


またリピします🎵


ごちそうさまでした☺️








今日は、スーパーの火曜市へ行ってきました🛒
新商品も色々出てたよ~✴️





◎久世福商店監修 久世福商店の野菜だしで仕上げた塩ラーメン


広告の品です。

カロリーも低いし、野菜だしの塩ラーメンって美味しそう😋


他に、きつねうどんもありました🍜




そして、待ちに待った

ひろし❤️





◎三島食品ふりかけ 広島菜のひろし


2月に新発売と聞いて、ひろしの販売を待ちわびてました✨


ひろしと聞くと、どうしてもイメージが
クレヨンしんちゃんの『野原ひろし』になってしまう💧



広島の三島食品さんの『ゆかり』の仲間です☺️



ゆかり↓





他にも、『うめこ』『あかり』『かおり』『菜めし』と色々あります☺️🎶



今日のお昼ごはんにお父ちゃんがさっそく
ひろしを食べました😋🍚

↓   ↓   ↓





ひろしをふりかけ↓




ひろしを混ぜ込みます↓



しょっぱいけど美味しいようです😋


最後は納豆ひろしになりました。



ふりかけ4姉妹メーカーで自分の名前のパッケージが作れます🎵

↓   ↓   ↓






そして作ってみたよ😁🎶

↓   ↓   ↓




きむこパッケージ✨


難点なのが、3文字しか入らない😅


長男坊も『ひろし』を待ちわびてたので
喜ばせようデレデレ



今日の晩ごはんは、コストコのプラムビーフですき焼き作ります🐮💕


では、またね👋😃