初チャリコストコツアー購入品☆待ちに待ったキャラメルフランGET!母ちゃんにできたグルメ仲間♪ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

本日3回目のブログ更新です☺️

今日は、自転車でコストコへ行ってきたよ🚲️💨


1回目のブログ↓


2回目のブログ
新商品ピーチソフトクリーム🍦🍑↓



本日のコストコ購入品🎶↓




ずーっと、ずっと食べたくて待ちわびてた
『キャラメルフラン』が広島倉庫店でも販売されてました🍮↓


キャラメルフラン¥1,398

さっそく、おやつに食べました😆🎶

またレポします🍮



◎プルコギビーフ¥3,182

今日の晩ごはんは、プルコギビーフ🍜🐮



◎Marin Foods 回転寿司でおなじみ
    シーサラダ¥1,058



エバラ プチッとうどん4種アソート¥698

ちょうど生協で冷凍うどんかったので購入🎶



◎金沢カレー チャンピオンカレー¥1,998


チャンピオンカレーレポ🍛↓
 




◎IRIS プリーツマスク¥11,48


本日7点購入
合計¥11,400


また、ぼちぼちコストコ商品レポします🎵



帰りに、エグゼクティブ会員になった時に用意出来なかったクーラーバックを貰いました




ちょっと使いにくそうな形のバック😅

これは、ピザやらお寿司買った時に入れたら良いのかな…?

メインは通常のコストコバック使おう😄

 





今日は、コストコまで自転車で行って
車が運転できない母ちゃんは一つレベルアップしたような気分になり、疲れたけどスカッとしました😆✨

コストコまでの最短&車通りが少ない道順も覚えたし、あまり大きいものは買えないけど次からは一人で行けるゾ🚲️💕

今日、一緒にチャリツアーした奥様は共通点が多く、何と言ってもグルメな方だと知りグルメ仲間ができたー❗️と母ちゃんは喜んでおります😆🎶

コロナが落ち着いたら、お次は韓国料理が美味しい店に飲みに行く予定です🍺


奥様から戴いたミニクロドット🍩↓



クロワッサン生地のドーナッツなんて
美味しそう~😋🍩

明日のおやつに食べます☺️🎶




こちらも食べきれないらしく戴きました😆↓




今から、プルコギビーフ焼きまーす🐮🔥


では、またね👋😃