コストコ☆限定ミッキーデザインカバー付きミューズ ノータッチ泡ハンドソープ | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃

何度も投稿失礼します😅

4回目のブログ更新です☺️


1回目のブログ↓


2回目のブログ↓


3回目のブログ↓




4回目のブログはコストコで購入した
限定ミッキーのノータッチ泡ハンドソープをアップします🎵





限定ミッキーデザインカバー付き
ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ¥2,280





中には、ディスペンサー1個・電池






ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ3個入ってます☺️






限定ミッキーデザインカバーのディスペンサー❤️






・ミューズせっけんの香り オリジナル2個

・グレープフルーツの香り 1個






ここに↑ハンドソープのボトルを差し込みます☺️






カチッと音がするまで押し込むと装着完了☺️



…アレ⁉️



しまった💧




ラベルはがすとせっかくミッキー・ミニーが出てくるのに、ラベルはがすの忘れてた😅


その後、お父ちゃんにはがしてもらいました😅





ミッキーがぼんやり見えます😆💕






電池カバー部は防水です☺️





大きさもコンパクトで洗面台に置いても邪魔にならないサイズ😆🎶



洗面台は、Panasonicのウツクシーズ↓



 



マイホームトラブルでハウスメーカーに詐欺られて工務店さんと協力して建てた時
バージョンアップした洗面台(笑)

この洗面台もトラブル続きだったな😅

手をかざすと水出るよ🚰


三男坊はまだ手がたわないので、ミッキーの耳を持ってディスペンサーを手に近づけてあげてます❤️


今まで、泡ハンドソープをもっこもこに出してたので、出る量が少なめだな~と最初思ったけど次第に慣れてきました😄🎶

ポンプ押さなくて良いから、手が汚れてる時には便利です😆🎶


ノータッチ泡ハンドソープってどうだろう?と思ってたけど買って良かったです👍️🎶


今日の晩ごはんはゴーヤチャンプルー作ります😋


では、またね👋😃