LAWSONスイーツ☆Uchi Cafés Spécialité栗満ちモンブラン | キム子と3びきのこぶた。

キム子と3びきのこぶた。

2012.9.14に誕生した長男坊
2014.8.8 に誕生した次男坊
2017.5.9 に誕生した三男坊の成長や

おうちごはんやスイーツ
コストコ、カルディ
日々のことをブログにアップしてます(*´∀`)!

のんびりブログですが、良かったらのぞいてってください(*^O^*)♪

こんにちは👋😃


本日3回目のブログ更新です☺️

1回目のブログ↓


2回目のブログ↓


3回目のブログは、Uchi Cafés Spécialité
栗満ちモンブランをアップします🎵






◎Uchi Cafés Spécialité 栗満ちモンブラン




マロンクリームの上にこんもりとマロンホイップがのってます🌰💕





スプーンですくうと中には
マロンスポンジ、その下にはマロン餡🌰💕





たっぷりのマロンクリームとマロンホイップが食べ応え抜群❗️


マロン餡の周りに入ったクッキークランチがザクザクして美味しい😲🌰✨

マロンスポンジは栗感がよく分からなかったけど全体の甘さを和らげてくれます💕

栗づくしのモンブラン🌰🌰🌰

けっこう甘かったけど、これはウマイ😋❗️


あ、ちなみにMILKパンナコッタも栗満ちモンブランも半分だけ食べました😅


栗満ちモンブランは小さなボディですが
324㌍と高カロリーです😋


おやつにGODIVAのアイス食べるって言ってたけど、止めておきます😅


ごちそうさまでした☺️


では、またね👋😃